まりもとマリオとお泊り会 | GORIKAN!!

まりもとマリオとお泊り会


GORIKAN!!

昨日、まりもと2人で
家でご飯食べ+酒を飲みました。

テンションあがってきたトコで

GORIKAN!!

ファミコン(復刻版)で
マリオをしましたww



実は今日のお泊り会の目的は

『一夜でマリオ全クリ』

なんです。

(ごりかん提案)



ですが・・・






GORIKAN!!


酔ってる上に
2人とも下手くそ。


でも、まぁ正直・・・まりもっこりの方がうまかった。


1面はぐだぐだでも
なんとかクリアできたんですが
(うちは即効ゲームオーバーなった)

2面くらいから
全然クリアできなくなり
ほとんどまりもっこりに
頼りました。

最終的に
眠たくなってしまい・・・


GORIKAN!!

仮眠とるとか
言い出したワタシ。

まりもっこり、びっくりです。



で、結果・・・・








GORIKAN!!

朝になってました。


まりもっこりさん。
本当、すみませんでした。


次回は
頑張ります
( ´艸`)



次こそは全クリできる!!と思ったら
ペタしてね