まりもとマリオとお泊り会
昨日、まりもと2人で
家でご飯食べ+酒を飲みました。
テンションあがってきたトコで
ファミコン(復刻版)で
マリオをしましたww
実は今日のお泊り会の目的は
『一夜でマリオ全クリ』
なんです。
(ごりかん提案)
ですが・・・
酔ってる上に
2人とも下手くそ。
でも、まぁ正直・・・まりもっこりの方がうまかった。
1面はぐだぐだでも
なんとかクリアできたんですが
(うちは即効ゲームオーバーなった)
2面くらいから
全然クリアできなくなり
ほとんどまりもっこりに
頼りました。
最終的に
眠たくなってしまい・・・
仮眠とるとか
言い出したワタシ。
まりもっこり、びっくりです。
で、結果・・・・
朝になってました。
まりもっこりさん。
本当、すみませんでした。
次回は
頑張ります
( ´艸`)
次こそは全クリできる!!と思ったら





