iPhoneからこんにちひ | GORIKAN!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GORIKAN!!
笑えればいいのだっ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
iPhoneからこんにちひ
iPhonからぶろぐってみたぁ~e(°∀°)b
ぶろぐ書いてたら即効Safari落ちた
ちょっと絵文字とかは使いにくいな。
顔文字は大丈夫だ( ´艸`)
今思い出した。
携帯メールで記事投稿できるの。
(→o←)ゞ
まままままじで意味なかった。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする