iPhoneからこんにちひ | GORIKAN!!

iPhoneからこんにちひ

iPhonからぶろぐってみたぁ~e(°∀°)b

ぶろぐ書いてたら即効Safari落ちたダウン
ちょっと絵文字とかは使いにくいな。
顔文字は大丈夫だ( ´艸`)



今思い出した。
携帯メールで記事投稿できるの。

(→o←)ゞ
まままままじで意味なかった。