病院コワイワァ~ | GORIKAN!!

病院コワイワァ~

9月23日
何もやる気しねぇ~
1日中部屋にこもる。
体調万全やないので、部屋から出たくない。


GORIKAN!!

引きこもり・・・・?





9月24日


GORIKAN!!

ずっと部屋にいたせいか

部屋がものすごいことになってしまった。

アワワワワワ



今から病院行ってきます。

脳の病気じゃありませんように
ガクブルブルブルブルブル



健康がいっちばんやね~
ペタしてね