ウイスキーはお好きでしょ | GORIKAN!!

ウイスキーはお好きでしょ

どうも。お久しぶりすぎです。
最近たるみすぎて、すみません。
9月24日?が最後の更新でしたね。
まったく最低ですね。すみません。

GORIKAN!!

私、あれから(前のブログから)
病院に行った結果
片頭痛でした。

片頭痛ってつらいんですね。
あたくし、片頭痛の時
頭痛すぎてゲロっちゃいますもん。

てか、1~2年前からけっこう症状でてたんですよね。

はやく病院いけばよかった。



で、最近


GORIKAN!!

また髪型変えました(=⌒▽⌒=)

片方だけ短くしてた後ろ髪にエクステをつけ
横髪はバッサリ切りました。


いやいや、カレシに

「なんで横髪まで切ったの・・・・」
ドン引きされましたよヽ(゚◇゚ )ノ

ウルセエバカーーーー



それで、また変わった事は
GORIKAN!!

たばこ吸いだしたました。

禁煙してたんですけど。
1年半くらい?

原因はストレスですかね~
てか、きっかけは

仕事中にずっと椅子に
座っとくのがつらいからです。
喫煙室にいけるので(´0ノ`*)


ずっと席に座ってるの
耐えれないんだよ~~~~~
シクシク(ノДT)



でも、だいたい喫煙室行く時は
忙しい時や、解決策が分からない業務に出会った時です。


GORIKAN!!

だから、喫煙室ではいつも魂が抜けます。
煙を吸って、魂を抜くってイメージですねw





自宅では、自分の部屋が臭くなるのが嫌なので
ベランダで吸うのですが


GORIKAN!!

お酒を飲んで、たばこを吸ってると
お星様やお月様がとてもきれいだなぁ~と
思いました。

いろんな事をゆっくり考えれますね。

あと、自分の将来を考えます。



うち
こんなんで
いいんやかぁ~



あっタイトルをコレにした理由は

「ウイスキーはお好きでしょ」
を歌っているのが
石川さゆりさんっていうのを知ったので
タイトルにつけました。

全然意味ありません。


ドンマイ!!
ペタしてね