イヤイヤ~ちょっと待ってクダサイよ~ | GORIKAN!!

イヤイヤ~ちょっと待ってクダサイよ~



9月21日

仕事中に視界がおかしくなったと思ったら
頭痛・吐き気がして、とりあえず休憩をもらう。
で、その日はきちんと仕事する。

ちなみにこの日はうちの誕生日。

誕生日に体調崩すなんて・・・




9月22日

左手と左足のしびれがとれません。
頭痛もするので早退して病院へ・・・

GORIKAN!!

連休明けに脳神経科に
行って下さいとの事。