イヤイヤ~ちょっと待ってクダサイよ~ | GORIKAN!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GORIKAN!!
笑えればいいのだっ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イヤイヤ~ちょっと待ってクダサイよ~
9月21日
仕事中に視界がおかしくなったと思ったら
頭痛・吐き気がして、とりあえず休憩をもらう。
で、その日はきちんと仕事する。
ちなみにこの日はうちの誕生日。
誕生日に体調崩すなんて・・・
9月22日
左手と左足のしびれがとれません。
頭痛もするので早退して病院へ・・・
連休明けに脳神経科に
行って下さいとの事。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする