3/29(金)に講師として登壇した

いただいたご感想を紹介します。

 

 

 

以下抜粋

 

ペルソナやターゲット設定について、わかりやすく教えていただき、参考になりました。

 

すごく話し上手で自信をもって話されているので、ひきこまれました。1時間半があっという間に過ぎました。
「ちゃんとしな教」わかります。私は2つのタイプ両方です。自分が一番書きたかったこと全然書けていないな~と思います。

 

自分発見年表で強み、魅力を知る  雑誌を参考にして対象のお客様に響く言葉や関心事を知る

 

ペルソナやターゲット設定について、わかりやすく教えていただき、参考になりました。
ご紹介いただいた本についても、早速調べてみます。ありがとうございました。

 

 

こちらはLINE公式と

メッセンジャーにいただきました。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

改めまして

ご感想いただき

ありがとうございました♡

 

 

サムネイル

元情報誌の編集者。
ライティングコーチ、徳光ゆみこです。

自分のサービスを人に伝えるのが苦手な個人事業主の方へライティングサポートを提供しています。


夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image