愛犬に食の豊かさと楽しさを与えたい飼い主さんのための
犬のフードコーディネーター徳光由美子です♡

私のプロフィールはこちら◆

ライン公式始めました右矢印https://lin.ee/OVaVWjo

 

 

先日の試作1号でもお伝えしてましたが

もう1つ、試作完成しました!!

 

 

 

 

こちらは栗を入れてます

 

 

渋皮を向いて蒸してから練りこみました

 

 

 

 

image

焼き上がりの状態クリスマスツリー

 

 

粗熱がとれたらマロンパウダーをふりかけました

 

 

 

 

image

 

 

image

断面はこんな感じ

 

 

 

image

 

 

試作2号はお豆腐を使って口当たりをよくし

さらにヘルシーに作ってみました!

 

 

蒸した栗を粗く砕いて練りこみました♪

 

 

 

さっそく試食隊長長寿丸に献上!

 

 

image

まだかなまだかな?

 

 

image

 

 

image

 

 

image

完食!!

 

 

 

どっちにしようか??

 

 

こんなことならわんちゃん連れOK!の

「わんこの試食お茶会」やって

もっとたくさんのワンちゃんやママパパに

ご意見聞いておくんだったなあ〜〜あせる

 

 

 

image

 

 

 

【わんこのシュトーレン2号】

 

<使用した食材>

 

・国産米粉(北海道産)

・アーモンドプードル(アメリカ)

・ドライイースト

・甘酒(米麹のみ/新潟県産)

・国産大豆絹ごし豆腐

・米油(愛知県産)

・くるみ(アメリカ)

・栗(茨城県産)

・オーガニックドライブルーベリー(アメリカ)

・オーガニックドライクランベリー(アメリカ)

・マロンパウダー(イタリア産)

 

 

<形状・大きさ>

全長約14cm、約190g

 

 

<カロリー>

約651kcal

 

image

 

 

 

 

こちらは通年でずっと読まれている人気の記事!!!

【ずっと読まれている過去記事ベスト5】
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン犬と食物アレルギー。一番良い肉は?まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

image

 

ダイヤオレンジわんこのライン公式ダイヤオレンジ始めました!!
わんこと飼い主さんへのおやつ情報ほかetc
お友達募集中です!!
ダイヤオレンジわんこの食のメルマガダイヤオレンジ
ブログにはちょっと書けないことも不定期で書いてます♪

image

ダイヤオレンジ徳光のインスタダイヤオレンジ
image

ダイヤオレンジ徳光のfacebookダイヤオレンジ
image