3月の
世界各国料理レッスンが
決まりました!

バスク料理です!!


去年、
コロナギリギリに
行くことのできた
奇跡のスペイン、バスク地方への旅行。



その再現をしたのが
去年3月のレッスン。




この回では
まだまだお伝えしきれなかった
バスク料理の魅力を

一年後の今!


新たなメニューにて
レッスンいたします!!!!

チョリソーソーセージも
手作りしちゃうよ!




世界各国料理

【バスク料理レッスン(スペイン)】

マホが去年

バスク地方に旅行して

体感してきた料理を、再現!!


37()11時~

311()11時~

マルミタコ(マグロのトマト煮込み)メネストラ(春野菜の煮込み)

自家製チョリソーソーセージ 

パエリア 

パステル・バスコ(バスクの郷土菓子)


レッスン料8000円(税別)



※ワインご希望の方にはオプションでグラスでご用意いたします。



定番のパエリアも入れてます。

簡単なようで
コツの要るパエリア。

自己流からの脱却を伝授!!




去年のバスク旅行レポは
こちらから!!!

マホが体感してきたバスクの世界を
ご覧くださいねー





レッスンで
少しでも
バスクの風をお伝えできたら!


気合い入れて頑張ります!




旅行は
今できませんが。

高輪から
料理でスペイン・バスクの旅へご案内します✈️


テイクオフ!!🇪🇸
(CAか??笑笑。私が言うと怪しい感じ。笑)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

👑マホテからのお知らせ👑

2月3月のレッスンをわかりやすく表にしました!
クリックして拡大してご覧ください💕