断捨離でダイエットの成功方法 | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

こんにちは😃

パズル思考×おうちインテリア術を

マスターして

ママでもできる!

家族の笑顔が無限に生まれる

魔法のパズル🌟インテリアメソッド

 

貴女の心が楽になる

空間インテリア術の専門家 

 

涼海銀子です。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️

 

 私の居場所

 

 

 

お銀さんstoryまとめ

お銀さんストーリー1話:自然な島から生まれた天使は傷だらけ[世界観ブログ第3章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12426939512.html

 

 お銀さんstory2話:お転婆な小学生時代と母の愛情[世界観ブログ2章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12426939519.html

 

 お銀さんstory3話:家族旅行[世界観ブログ3]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12427058222.html

 

 お銀さんstory4話:学生時代[世界観ブログ3章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12427058231.html

 

 お銀さんstory5話:社会人[世界観ブログ3章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12427058255.html

 

 お銀さんstory6話:大阪→東京[世界観ブログ3章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12427266414.html

 

 お銀さんstory7話:憧れのN.Y[世界観ブログ3章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12427266426.html

 

 お銀さんstory8話:N.Y生活[世界観ブログ3章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12427266430.html

 

 お銀さんstory 9話:日本へ帰国 [世界観ブログ3章]

 https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12428632350.html

 

 お銀さんstory 10話:私が救いたい人は・・・[世界観ブログ3章]

https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12428632361.html

 

 

 

 

 

GLEAM

ホームページ

↓ ↓ ↓


50歳からのダイエットは若い時と違って、時間も忍耐もいる?

そんなことはないのに、最初から諦めていませんんか?

 

私もリバウンドしたり、運動もしない日々が続き体重が増え過ぎた時に、健康的な体の維持を続けて行かないと高血圧・糖尿病・脳梗塞などの原因になる可能性が高い事を教えてもらい、自分一人の知識ではダメだと思ったんです。

 

もちろん、今の時代はネットで得ることはできるけど、自分に合った方法なのだろうか?

 

また、リバウンドするのではないか?

 

心理的に不安が蘇ります。

 

私の周りには食を勉強して仕事にしている人がいます。

もちろん、自分に合うダイエット方法かは始めてみないとわかりませんんが、このままでは変わらないんです。

 

自分がどうなりたいか?

どんな女性になりたいか?

心もスタイルも素敵な女性を目指すのか?

痩せてなくても素敵な女性はたくさんいますよね。

 

貴方の理想はどこですか?

 

私の信頼できる方からのアドバイスで私自身が変わることで、

自分に自信も出来、私の開発「パズル思考」が貴方に届くことができると信じてただいま無料でアドバイスさせて頂いています。

 

期間:3月16日(土)まで、ライン@からZOOM、お宅訪問、

   カフェカウンセリングなど

 

先着5名さま

条件:無料モニター様になりますので、ご感想などをお願いします。

 

「30秒でできる簡単登録はこちらをクリック!!」

公式ライン@のご登録はこちらから

 

      ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ
↓ ↓ ↓