お銀さんstory 10話:私が救いたい人は・・・[世界観ブログ3章] | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

色は目でとらえていますが、心でも感じ、五感でもとらえています。

 

 

インテリアカラーとして暮らしに与える効果は最大限です。

 

 

 

元気をくれる幸せ:happy colors

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

さわやか、癒やしぬくもり感:Healing colors

トーンを一段階落とす

 

シック、上品、知的安らぎ:Elegant colors

都会的で洗練されたクラシックな色

 

穏やかに自然色:Natural colors

くつろぎ、落ち着きな優しい色

 

 

✨ 元気・楽しい

🌟   コミュニケーション

⭐️   リラックス

💫   集中する

 

 

 

夫婦修復としてのカラーが虹色カラーです。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️

 

 日本へ帰国

 

 

 

 

 

 

こんにちは、風水夫婦修復の専門家の涼海銀子です。

 

幸せなイメージってどんな色だと思いますか?

 

 

 

虹色カラーは「心の幸せカラー」

 

 

あなたにとって、ビタミン剤になって元気に毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです💝

 

 

 

 

 

 

「風水夫婦修復リーディング」で何を伝えて行くのか?

最初は、経験して来たお片づけや風水の基本などと考えていたんだけど、「世界観ブログ」を書けば書くほど、気づき私の心を整えてくれるのです。


 

母は父に14年間の生活で全てを尽くし過ぎて来たのではないかと私なりに思ったけど、心の中は14年間ではなく、きっと今も想っていると感じるのは思い過ごしだろうか?


 

なぜなら、別れた後も父の悪口を言わず子供達にも父との交流で父の生活を知ることができるから、離れても心は離れていなかった気がしてならない。


 

もちろん、父も彼女との生活を幸せに暮らしているので、子供の私たちも安心しているが、母も父のことが気がかりだったんだろうね。


 

私は結婚当時はいつでも別れてもいいように心に言い聞かせていた。別れて未練を持ちたくなかったから・・・


 

そんな風に母のことを想っていたから、


でも、母は未練ではなく父や子供達のことも一番に考えてくれ、


家族が離れないように願っていたのではないかと思うようになった。

 

 

父と母の離婚の原因の答えはわからないが、

私の想像では、お金・浮気・将来・・・

 

でも、母の気持ちはわからない。

 

そんな自分を犠牲に生きてきた母と同じように、(私なりに感じたが・・・)

 

私なりの想いから、

自分の気持ちを殺してパートナーや家族のために犠牲になっている女性を救いたいと思うようになった。

 

 

もちろん、私の経験から自分を母と同じように我慢していた事に気づいたから。

 

独身時代の自由な生活から、結婚して3年目に生きるために仕事をして家計をやりくりしなければ行けなくなり、仕事にやり甲斐が出て来たら、仕事を辞めて主人のお手伝い・・・

 

仕事に対する未練が深くなり、父と母を見て来たトラウマから、


自分の気持ちを抑えて、自分らしさがなくなりこのままの人生に不安になった時に、主人に相談したら協力と応援してくれるようになり、今まで以上に感謝の気持ちが湧いてきた。

 

自分の心に素直になることが気づきに繋がり、自分を癒すことができるから。

 

もう少しで、母のように自分の心に蓋をする事になったかもしれない。

 

決して、母が不幸ということではなく幸せな人生だったと思うけど、私が40代の母の人生を導いてあげられたら、きっと違う人生を歩んでいたと思うから、母のような女性の自分開花のお手伝いをしたいと強く思うようになりました。

 

大阪で美容師を続けていたら、きっと人生も変わっていたでしょうね。

 

夢や自分を大事に歩んで行くことで未来を見ることができると信じています。

 

私が「風水夫婦修復リーディング」で伝えたいこと、


✅ パートナーに依存しないこと

✅ 素直に気持ちを伝えることが信頼関係の鍵

✅ 五感で環境を整えることで心が整えられる

✅ お片づけはするものではなく、空間のひとつ

✅ 自分を愛することでパートナーの愛に気づく

✅ 健康(心)・時間・お金を知ることで資産を守る

✅ 空間術は環境と心のバランスを整える

✅ 「断捨離」=感情の浄化

 

貴女の心に響いたものはありますか?

 

気づけた私は幸運だと想っています。

 

今は父にも感謝しています

この行動力は父の遺伝しかありません


愛する両親が元気でいてくれるだけで、幸せです


 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風水夫婦修復リーディング」で幸せになりたいあなたへ

🌟 片付けでいつも悩んでいる

🌟 学んでも、無理だと思っているあなた

🌟 パートナーとの関係がギクシャクしてうまく行っていないあなた

🌟 いつも1人で悩んで行動できないあなた

🌟 夫婦喧嘩はいつも掃除やお片づけが原因・・・

🌟 何をしても自信がなく行動できない・・・

🌟 外ではできるオンナに見られがちだけど・・・本当は

🌟 家族にとって安心できる家が望みだけど・・・

🌟 寂しいオンナになってませんか?

 

そんなあなたに「風水夫婦修復リーディング」からお伝えしたいことをブログやFacebookでお伝えしていないノウハウを

音声 でお伝えしています 

 

 

公式ライン@のご登録はこちらから

 

      ↓

 

 

こちらを押してね