お銀さんstory 9話:日本へ帰国 [世界観ブログ3章] | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

色は目でとらえていますが、心でも感じ、五感でもとらえています。

 

 

インテリアカラーとして暮らしに与える効果は最大限です。

 

 

 

元気をくれる幸せ:happy colors

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

さわやか、癒やしぬくもり感:Healing colors

トーンを一段階落とす

 

シック、上品、知的安らぎ:Elegant colors

都会的で洗練されたクラシックな色

 

穏やかに自然色:Natural colors

くつろぎ、落ち着きな優しい色

 

 

✨ 元気・楽しい

🌟   コミュニケーション

⭐️   リラックス

💫   集中する

 

 

 

夫婦修復としてのカラーが虹色カラーです。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️

 

 N.Y生活

 

 

 

 

 

 

こんにちは、風水夫婦修復の専門家の涼海銀子です。

 

幸せなイメージってどんな色だと思いますか?

 

 

 

虹色カラーは「心の幸せカラー」

 

 

あなたにとって、ビタミン剤になって元気に毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです💝

 

 

 

 

 

 

N.Yから帰国したけど、お金も使い果たしたしお土産や買い物を


カードで支払ったら・・・30万円残していたお金も請求が来て


住む所もなく、

 

荷物は預けたままだったので、一緒に帰国した友人の家にひとまずお世話になった。


彼女は実家暮らしでお父さんさんとの2人暮らし、1階がお店(和食)で2階はお父さんと彼女の部屋で、私はこたつの中で寝させてもらった。

 

そして、派遣会社の紹介でいくつかの仕事を頂き引越代ができたので、アパートを借りて真面目に働きながらも昔の友人の紹介で、


あるプロダクションを紹介された。

 

監督さんやプロフィール写真代など、お金がかかるのでこれからもダンスやお芝居をやって行くのか悩んでいた時に、


ドラマのちょい役のお話を頂いた。


メチャ有名なドラマでとっても大事な役を頂いたんだけど、


台詞は2行・・・ギャラは3万円くらいだったかな?


でも、待ち時間が長くて初めてだったし本も持って来ていないし、携帯もない時代・・・

 

撮影場所はなんとお金持ちの多い田園調布

 

外で、他の人の演技見たりしていたら、少年二人が「お姉さん、女優さん?」って聞いてきた。


「まだまだ、卵だよ」


少年「じゃ、僕が最初のファンだね  」

もう、なんて嬉しい言葉を!

将来は女性泣かすよね

 

2時間くらい待ったかな?

やっと、私の出番!!

 

刑事二人・・・

玄関の前で私の台詞・・・「・・・・忘れた

・・・狩猟を持って」


台詞的にも叫ぶ訳じゃないから、声が通らない・・・


監督からマイク付けられた・・・ほんとはアップの予定


だって、大事な台詞だから・・・


なのに、マイクを付けたことでマイクが見えてはいけないから、

小さくなった・・・


 

友人がビデオに録画してもらったが、「何??この声、私??」

 

ダンサーから役者さんに変わる予定もなかったので、これを機会に辞めた。


 

大阪から東京に出て来たけど私の目指しているものではない事に気づき、まず生活を立て直してこれからの人生を考えなくてはと思っていた時に建築の仕事の紹介をもらい、今に至っている。

 

こんなにハマるとは思ってもいなかった。


ダンスは好きだけど仕事までには至らなかったし、後悔もしていない。


だって、過去の行動があって今の人生を歩んでいるし、人の出会いも変わって行く。

 

東京での出会い、N.Yでの出会いも影響をもらい楽し暮らし多くの人との関わりはとても刺激で財産となりました。

 

そして、建築の図面からリフォーム・新築のインテリアコーディネートへと30年継続中


今年、起業塾で自分のお客様に出会うために自己開示して、


自分開花することができ、私の集大成が「風水夫婦修復リーディング」を生み出すことができた。

 

きっと、「世界観ブログ」を書かなかったら自分の気持ちに気づかず、周りの環境の中で暮らして行ったかもしれない。

 

目立ちたがりに見える私・・・

楽しませることが好きだから・・・

寂しいそうにしてるとほっとけないから・・・

いつも、裏方でやって来たと思っているけど・・・


お転婆で声も大きいし、じっとしていないから目立って見えるけど、本当は寂しがり屋で大勢の中では隅っこにいるよ。


次回は母との関係を書きたいと思います。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「風水夫婦修復リーディング」で幸せになりたいあなたへ

🌟 片付けでいつも悩んでいる

🌟 学んでも、無理だと思っているあなた

🌟 パートナーとの関係がギクシャクしてうまく行っていないあなた

🌟 いつも1人で悩んで行動できないあなた

🌟 夫婦喧嘩はいつも掃除やお片づけが原因・・・

🌟 何をしても自信がなく行動できない・・・

🌟 外ではできるオンナに見られがちだけど・・・本当は

🌟 家族にとって安心できる家が望みだけど・・・

🌟 寂しいオンナになってませんか?

 

そんなあなたに「風水夫婦修復リーディング」からお伝えしたいことをブログやFacebookでお伝えしていないノウハウを

音声 でお伝えしています 

 

 

公式ライン@のご登録はこちらから

 

      ↓

 

 

こちらを押してね