お銀さんstory8話:N.Y生活[世界観ブログ3章] | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

色は目でとらえていますが、心でも感じ、五感でもとらえています。

 

 

インテリアカラーとして暮らしに与える効果は最大限です。

 

 

 

元気をくれる幸せ:happy colors

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

さわやか、癒やしぬくもり感:Healing colors

トーンを一段階落とす

 

シック、上品、知的安らぎ:Elegant colors

都会的で洗練されたクラシックな色

 

穏やかに自然色:Natural colors

くつろぎ、落ち着きな優しい色

 

 

✨ 元気・楽しい

🌟   コミュニケーション

⭐️   リラックス

💫   集中する

 

 

 

夫婦修復としてのカラーが虹色カラーです。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️

 

 憧れのN.Y

 

 

 

 

 

 

こんにちは、風水夫婦修復の専門家の涼海銀子です。

 

幸せなイメージってどんな色だと思いますか?

 

 

 

虹色カラーは「心の幸せカラー」

 

 

あなたにとって、ビタミン剤になって元気に毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです💝

 

 

 

 

 

 

さそっく、ダンススタジオへ東京で教えて頂いた「ルイジ・ダンススタジオ」へ通う事に、こちらではチケットを買って好きなクラスで学ぶことができるので、自信がなくても一緒に上手い人と同じレッスンを受けることができるが・・・


迷惑かけない程度に踊らないと行けないから、気を使うけどマジかに見ることができるので、勉強になる。

 

プロのダンサーも時間ある時はスタジオなどに練習に来てるみたい、基本は「ルイジ・ダンススタジオ」だが時間があるので、

他のスタジオにも習いに通うけど、

 


出費が出て行く・・・


そんな時に友人のママ友達(日本人)から娘さんのベビーシッターのアルバイトをお願いされた。


時給3ドル・・・日本円は1ドル:240円

アメリカは1ドル:100円だから、2時間で600円くらいかな?


ハーフで、めちゃ可愛い


セントラル・パークに遊びに行くと

友人もMちゃん(友人の子)連れて遊びに来ていた。


普段は友人宅に遊びに行くのでMちゃんとも仲良し

 

だから、砂場で遊んでると私の取りっこになっておもちゃの貸しっこしなくて意地悪するので、困ります。(Mちゃんが半年下)

 

モテモテで嬉しかったけど、これがダンスをサボるくせになって来ていた。

 

毎日通ってたのに、週3日になり次元の高さについて行けなく

実力を改めて気づいたのでした。


でも、踊ってる時は何もかも忘れて夢中になれるので最高です!!


あっ!!


機内で出会ったお姉さんから連絡あり、彼女の義兄夫婦の自宅へ紹介されてお食事を頂く事になりました。


ご夫妻はお子さんがいないので、休みの時に遊びに行かせて頂く事になり、彼女が日本へ帰った後もお付き合いさせて頂き、


ダンススタジオで知り合った友人も一緒に遊びに行ったんです


日本料理を作って欲しいと言われて友人と相談して煮物か何か?

作りました…


忘れたけど、奥さんに「ginkoは料理あまり上手じゃないですね」って・・・自慢じゃないけど料理してませんから!笑笑


でも、お二人に可愛いがってもらって植物園などにも連れて行ってもらい家族同様に接してもらって嬉しかった。


韓国の人は本当に優しいんですね。


でも、帰国する時に養子になって欲しいと言われたが、日本に両親がいるしお断りさせて頂き、必ず又来るからとダンス用品を

置いて帰った・・・


そして、日本へ帰国


帰りは友人と二人で帰り、それから姉妹のように付き合って行った。


2年後、約束通りN.Yへ友人と行ったがクリスマス前で寒さがハンパなく、ダンスレッスンもあまり行けなくて、ホテルアパートメントの中で過ごす時間が多く、このまま寂しいクリスマスをN.Yで過ごすのは辛かったので、クリスマス前に帰国・・・

 

もちろん、ご夫婦から荷物は引き取りお礼を言って帰って来ました。


若いって無謀ですね。(私だけ⁇)



計画なしでの行動は時間を有意義に使っていないですね。

 

最高の思い出は、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーがとても素敵で最高でした!


 

「風水夫婦修復リーディング」で幸せになりたいあなたへ

🌟 片付けでいつも悩んでいる

🌟 学んでも、無理だと思っているあなた

🌟 パートナーとの関係がギクシャクしてうまく行っていないあなた

🌟 いつも1人で悩んで行動できないあなた

🌟 夫婦喧嘩はいつも掃除やお片づけが原因・・・

🌟 何をしても自信がなく行動できない・・・

🌟 外ではできるオンナに見られがちだけど・・・本当は

🌟 家族にとって安心できる家が望みだけど・・・

🌟 寂しいオンナになってませんか?

 

そんなあなたに「風水夫婦修復リーディング」からお伝えしたいことをブログやFacebookでお伝えしていないノウハウを

音声 でお伝えしています 

 

 

公式ライン@のご登録はこちらから

 

      ↓

 

 

こちらを押してね