お銀さんstory7話:憧れのN.Y[世界観ブログ3章] | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

色は目でとらえていますが、心でも感じ、五感でもとらえています。

 

 

インテリアカラーとして暮らしに与える効果は最大限です。

 

 

 

元気をくれる幸せ:happy colors

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

さわやか、癒やしぬくもり感:Healing colors

トーンを一段階落とす

 

シック、上品、知的安らぎ:Elegant colors

都会的で洗練されたクラシックな色

 

穏やかに自然色:Natural colors

くつろぎ、落ち着きな優しい色

 

 

✨ 元気・楽しい

🌟   コミュニケーション

⭐️   リラックス

💫   集中する

 

 

 

夫婦修復としてのカラーが虹色カラーです。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️

 

 大阪→東京

 

 

 

 

 

 

こんにちは、風水夫婦修復の専門家の涼海銀子です。

 

幸せなイメージってどんな色だと思いますか?

 

 

 

虹色カラーは「心の幸せカラー」

 

 

あなたにとって、ビタミン剤になって元気に毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです💝

 

 

 

 merry Christmas💝

イブは楽しく過ごされましたか?

我が家は今年も家でビール🍺、ワイン🍷で

クリスマスソングを聴きながら過ごしました♪♪

私から皆さんにプレゼント🎁をご用意させて頂きます♪♪

下のライン@にご登録下さいね♪

来年の開運colourと貴女のcolourをお伝えします♪♪

来年は元号も変わり、改めて変化の年ですね♪

私にとっても、その日が誕生日🎂でシンクロを感じます♪♪

 

 

N.Yへ旅立つ日はお天気も良くN.Yもお天気のようで良かった

実は、出発の1週間前はN.Yは寒波でした


私は半年のビザで往復チケットで出発、大韓航空で真ん中の席に5人ほど座っていて前後も日本の女性ばかりでツアーのようだ・・・チケットはツアーで取っているのだろうか?

 

機内ではお隣の女性とお話した、少しお姉さんだがN.Yへ離婚の手続きの為帰るそうだ。


ご主人は韓国人で彼はN.Yでの生活、彼女は実家の日本に戻る為、離婚手続きに帰るみたいだった。


また、アンカレッジ経由で時間がかかるから、いっぱい話してるうちに一度N.Yで会う約束をして空港で別れた。

 

私はタクシーでウエストタウンへ


中学の友人が結婚していたので、アパート探すまで居候になることができ、ラッキー

 

ご主人は日本人でコックさん、1才の可愛い女の子


ワンルームだったけど、どうのようにして寝たかな?


そして、ダンススールに通う事に20ブロック南へ(30分くらい歩いて)


 

これから、ダンス生活が始まるが誘惑に弱い私・・・

ダンスも遊びもエンジョイ!


 

続く・・・

 

 

「風水夫婦修復リーディング」で幸せになりたいあなたへ

🌟 片付けでいつも悩んでいる

🌟 学んでも、無理だと思っているあなた

🌟 パートナーとの関係がギクシャクしてうまく行っていないあなた

🌟 いつも1人で悩んで行動できないあなた

🌟 夫婦喧嘩はいつも掃除やお片づけが原因・・・

🌟 何をしても自信がなく行動できない・・・

🌟 外ではできるオンナに見られがちだけど・・・本当は

🌟 家族にとって安心できる家が望みだけど・・・

🌟 寂しいオンナになってませんか?

 

そんなあなたに「風水夫婦修復リーディング」からお伝えしたいことをブログやFacebookでお伝えしていないノウハウを

音声 でお伝えしています 

 

 

公式ライン@のご登録はこちらから

 

      ↓

 

 

こちらを押してね