お銀さんstory5話:社会人[世界観ブログ3章] | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

色は目でとらえていますが、心でも感じ、五感でもとらえています。

 

 

インテリアカラーとして暮らしに与える効果は最大限です。

 

 

 

元気をくれる幸せ:happy colors

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

さわやか、癒やしぬくもり感:Healing colors

トーンを一段階落とす

 

シック、上品、知的安らぎ:Elegant colors

都会的で洗練されたクラシックな色

 

穏やかに自然色:Natural colors

くつろぎ、落ち着きな優しい色

 

 

✨ 元気・楽しい

🌟   コミュニケーション

⭐️   リラックス

💫   集中する

 

 

 

夫婦修復としてのカラーが虹色カラーです。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️

 

 学生時代

 

 

 

 

 

 

こんにちは、風水夫婦修復の専門家の涼海銀子です。

 

幸せなイメージってどんな色だと思いますか?

 

 

 

虹色カラーは「心の幸せカラー」

 

 

あなたにとって、ビタミン剤になって元気に毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです💝

 

 

 

 

 

 

社会人になり、証券会社に勤めます。

営業推進部その後、企画室に名が変わります。

女性の先輩2人に、次長・室長・常務…

父より少し若いおじさん達ばかり


でも、可愛がってもらえた


社会人になりパーマかけたら少しおばさんみたいになり、経理のお局さん(50〜60代?)から、

貴女、5年目…?


いえいえ、入社したばかりですから!

3年間の仕事も会社も楽しかった!

バレーから解放されて、好きな事が出来ると思ったら、バレー部・テニス部・ソフトボール部に入らされた


みんな、同じ人ばかり


バレーボールはセッターで人数が足りず友人を誘った(銀行員)、練習に母校に行き後輩たちに練習相手になってもらい、試合に燃えたけど…


終わったら次はソフトボールの試合、そしてテニスの試合と…仕事よりスポーツに身が入り学生時代と変わらないじゃないの、これじゃ



それも全て2位!

ってどうなのよねー

やっぱり、私の名前が影響しているのかしら?

銀…

3年間の出来事をまとめました。


1.運動会は奈良のあやめ池遊園地

勝つと鍋や商品がもらえる

電車の中で社長に会い、一緒に行くことになりお話しを聞かせてもらった。奥様は宝ジェンヌ

本社は大阪だが、支店は東京や大阪近郊にもある会社の社長さんだから、会社でお茶🍵に行く時はツケで後で秘書が払いに行くらしい。

乗り換えのホームにスタンドカフェがあって朝食を食べて行くことになり、出てエスカレーターを降りてる時に「ご馳走さまでした!」と言ったら、


社長が「お金払ってない!」…やっぱり、私が払おうか迷ったけど…社長にご馳走になるのが普通かなぁ…悩みながら出て来た。


慌てて、降りのエスカレーターを上がって行った!!


店員さんはあまりにも堂々と出て行ったので、支払い済んだと勘違いされてたみたい


後日、仲の良い同期にその話をしちゃつたけど…


2.海水🏖やスキー旅行も楽しかった!!

社員旅行だけでなく、支店の営業さんからも可愛いがってもらってたので銀行員の彼女もスキーに誘ったり、カラオケ行ったり楽しい思い出ばかり


3.◯◯証券のピンクレディ

支店のイベントパーティに誘われて、シャイな友人とピンクレディを踊る!!

男性人はしゃがみ込み下からニヤニヤ


4.ストの時は同じ方向の部長や監査役の車で送ってもらうが、帰る頃は解除されて駅から自転車で帰るのに一苦労するが、車の会話が楽しかった…父より上だからおじいちゃんみたいな感じ


その監査役が将来結婚して旦那が先に行くかもしれないし、これからは自立しなきゃいけないから、資格は取っておきなさい…と忠告されたので、外務員の試験を受けることに…

監査役が先生として教えて頂き、無事合格だけど…証券会社辞めたら役にたたない


5.仕事中、他の部長さんから3時のおやつにカフェに行ってケーキを食べようって誘われるが(同期の女の子がいるから)、先輩に仕事を任せて行けないので、断るが又誘われる


うちの常務はタバコを吸わない代わりにお菓子が好きだから、よく買ってきて、みんなに分けるけど、ない日もあるのでその時は常務がお金を出してくれて買いに行く


本当に仕事してるのかなあーって思うくらい楽しい会社だった


退職する時も送別会を何回もやってもらい、

幸せな思い出をいっぱい頂きました 


まだまだ、書き足りないけど…

読んで幸せが伝わりますか?


でも、これから本当の人生を歩むことになるけど…続く


 

 

 

 

 

 

「風水夫婦修復リーディング」で幸せになりたいあなたへ

🌟 片付けでいつも悩んでいる

🌟 学んでも、無理だと思っているあなた

🌟 パートナーとの関係がギクシャクしてうまく行っていないあなた

🌟 いつも1人で悩んで行動できないあなた

🌟 夫婦喧嘩はいつも掃除やお片づけが原因・・・

🌟 何をしても自信がなく行動できない・・・

🌟 外ではできるオンナに見られがちだけど・・・本当は

🌟 家族にとって安心できる家が望みだけど・・・

🌟 寂しいオンナになってませんか?

 

そんなあなたに「風水夫婦修復リーディング」からお伝えしたいことをブログやFacebookでお伝えしていないノウハウを

音声 でお伝えしています 

 

 

公式ライン@のご登録はこちらから

 

      ↓

 

 

こちらを押してね