風水夫婦修復リーディング53:まとめNo.1〜17 | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

色は目でとらえていますが、心でも感じ、五感でもとらえています。

 

 

インテリアカラーとして暮らしに与える効果は最大限です。

 

 

 

元気をくれる幸せ:happy colors

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

さわやか、癒やしぬくもり感:Healing colors

トーンを一段階落とす

 

シック、上品、知的安らぎ:Elegant colors

都会的で洗練されたクラシックな色

 

穏やかに自然色:Natural colors

くつろぎ、落ち着きな優しい色

 

 

✨ 元気・楽しい

🌟   コミュニケーション

⭐️   リラックス

💫   集中する

 

 

 

夫婦修復としてのカラーが虹色カラーです。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️


 

 

 

 

こんにちは、空間プランナーの涼海銀子です。

 

幸せなイメージってどんな色だと思いますか?

 

 

 

虹色カラーは「心の幸せカラー」

 

 

あなたにとって、ビタミン剤になって元気に毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです💝

 

 

 

 


「世界観ブログ」から「風水夫婦修復リーディング」を書いて行くうちに、気づきがあったのでお伝えしたいと思います。


私の想いを汲んで頂けたら嬉しいです😃


子どもの頃は家の思い出があまりなかったし、

楽しい思い出よりは悲しい事ばかり思い出されます。


両親のケンカ、

父が家を出て行ったこと、

今、自分が家族で暮らす部屋に

楽しくて暖かい部屋にしたいと思うのは、

この時の教訓があったからだと思っています。


「風水夫婦修復リーディング」に

No.1〜17のまとめを書いています。


まだ、読んでないブログがあったら読んでもらえたら、嬉しいです😊


https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12401173715.html


そして今、ライン@の公式の特典5の無料プレゼント🎁を作成しています♪♪


音声、動画もありますが

うまくお伝え出来てるか、

不安ですが、自分なりに頑張って

お伝えしたいと思っています。



日程が決まったら、お知らせしますので

お待ち下さいね♪



私の体験の集大成を伝えて行きます






 

 

次回はこちらから💁‍♀️