お銀さんstory3話:家族旅行[世界観ブログ3] | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

色は目でとらえていますが、心でも感じ、五感でもとらえています。

 

 

インテリアカラーとして暮らしに与える効果は最大限です。

 

 

 

元気をくれる幸せ:happy colors

赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

 

さわやか、癒やしぬくもり感:Healing colors

トーンを一段階落とす

 

シック、上品、知的安らぎ:Elegant colors

都会的で洗練されたクラシックな色

 

穏やかに自然色:Natural colors

くつろぎ、落ち着きな優しい色

 

 

✨ 元気・楽しい

🌟   コミュニケーション

⭐️   リラックス

💫   集中する

 

 

 

夫婦修復としてのカラーが虹色カラーです。

 

 

 

 

前回はこちら💁‍♀️

 

 お転婆な

 

 

 

 

 

 

こんにちは、風水夫婦修復の専門家の涼海銀子です。

 

幸せなイメージってどんな色だと思いますか?

 

 

 

虹色カラーは「心の幸せカラー」

 

 

あなたにとって、ビタミン剤になって元気に毎日を過ごしてもらえたら嬉しいです💝

 

 

 

 

 

 

過去を書くことで気づきが出てきます。

前回書いてもまた違う気づきや引き寄せやシンクロが

あるんです。ますます思考が現実化する!

 

・・・父の運転で海の帰りに衝突事故にあいます。(おかま)

点滅信号で父が一旦停止したら、後ろから回送バスが突っ込んできました。私たち子どもは寝ていたんんですが、それでも体が前に乗り込み鞭打ちの痛みが・・・

 

車をバスの車庫に置いてタクシーで帰りましたが、

2・3日痛かったけど、病院行ったんだろうか・・・忘れた!

休日は家族旅行(日帰りが多い)で近県はよく行きました。


1. 宝塚や有馬温泉、箕面温泉など男女に別れたり家族風呂に入ったり・・・でも、小学五年生になる頃は父と一緒が嫌でした。


 

2. 奈良に行った時は泊まりになしで空き地に車を止めて寝たんですが、風も強くて大きな木がお化けに見えて怖いっと思ったら、車の窓を叩く音・・・きゃあ〜

お巡りさんでした・・・近所で強盗があったから気をつけてくださいと忠告してくれたけど、余計に怖くなって寝れませんでした。

朝は奈良公園で鹿にお煎餅をあげたりして、楽しく過ごしました。

 

3. 連休前の夜中に父が子供を起こして、九州まで行くぞうって

準備(寝泊まり用の毛布など)して、出かけたんですが・・・

岡山か広島辺りでユータウンして帰ったのです。

きっと、休み明けに帰って来れないって気づいたのでしょう。

渋滞していたと思います。

そして、姫路城を見て自宅に戻りました。

 

わかるでしょ!!

この親にこの子!

蛙の子は蛙!

 

もっと、もっと、いっぱいあるけどキリがないから

 

そんな、楽しい家族も父との別れがきます・・・続く

 

 

 

「風水夫婦修復リーディング」で幸せになりたいあなたへ

🌟 片付けでいつも悩んでいる

🌟 学んでも、無理だと思っているあなた

🌟 パートナーとの関係がギクシャクしてうまく行っていないあなた

🌟 いつも1人で悩んで行動できないあなた

🌟 夫婦喧嘩はいつも掃除やお片づけが原因・・・

🌟 何をしても自信がなく行動できない・・・

🌟 外ではできるオンナに見られがちだけど・・・本当は

🌟 家族にとって安心できる家が望みだけど・・・

🌟 寂しいオンナになってませんか?

 

そんなあなたに「風水夫婦修復リーディング」からお伝えしたいことをブログやFacebookでお伝えしていないノウハウを

音声 でお伝えしています 

 

 

公式ライン@のご登録はこちらから

 

      ↓

 

 

こちらを押してね