竹内FCの長女さん

頼もしくて嬉しいのです竹内ファミリーセンター

 

《ちょっと関連記事》
 
 

 

サムネイル

おお♪

いいところに来てくれた!

 

ゆり先生のお手伝いをしてくれる?

 

うん!いいよ!

サムネイル


今日は、手のモデル

手タレさんをしてもらいます!

 


写真を順番に撮るからな、
しかし、よく焼けた手やな(笑)

傷だらけやな(笑)

アルコールでしみへんか?
「ちょっと沁みて痛いけど大丈夫!」
そう言ってお手伝いをしてくれました!
 
 
小さなころから
じいちゃんとお散歩へ行って、
こけて、唇を切って血が出ても、
ゆり先生がツメを切りすぎて血が出ても
 
 
だいじょうぷ~
 
 
と、いってくれたところが
長女さんのたくましいところです、
おおらかに受け入れてくれるママにも感謝です!
 


サムネイル

ゆり先生が
お客様にお話ししてる写真を
ママに撮ってもらうからここに座って♪



子供ってな
大人と同じことするのが嬉しいみたいやな、
お客様が座るソファーに
嬉しそうに座ってくれました。
 
 
そこへ、
気ままな次女さんがふら~っと登場

 
長女さんが
気をきかせてだっこしてくれました♪
どちらもいい写真やな♡

 
長女さん
こんなに小さかったのに、

 
コインランドリーで
私の真似して
タオルパンパンしとったのに?

床につかえるから
慌てて汚いタオル渡したけどなあ(笑)

 
何が入っとるんや?

お腹がポンポンにふくらんどったのに!


  • にゅうにゅう(牛乳)大きなコップにおかわり!
  • 分厚いホットケーキ3~4枚食べ!
  • 鼻水たらしながらみかん3つ食べ
  • 何個食べるんパン?!
  • チャー飯おかわり!!!!
 
たべたいまま食べさせてエエの?
子供の一日の消費カロリーってなんぼ?
心配になるほどの食べっぷりに
ママに尋ねる!
 
 
じ~ちゃんの真似して
読めもしない本読んでたのに?!
 
 
ちなみに本の題名は
保安基準 ハンドブック、
 
 
長女さんの子守してやる!と宣言
 
竹内FCに
「先生、おむつ交換の仕方ですけど・・」
 
私の内心
「えっ?私、おむつ交換するの?
 したことないのに?!」

 
と、未知なる経験をさせてもらった日から
ずいぶんと月日がたち

一人でお風呂に入れるし
髪自分で乾かせるし 

長女さんは
次女さんのお世話ができるまでに成長~乙女のトキメキ


 


サムネイル

先生と一緒に写真撮ろか!

やった~!

サムネイル


そんなふうに喜んでくれて

嬉しいわ♪


今春、
小学2年生の長女さんと
気ままな次女さんの発言から
脳の発達と仕組みが感じ取れて
生命の不思議を感じるわ!
 

自分の人生の中にはない
育児に関われたのは
エステ教室がきっかけ、
人生って何が起きるか分からんなw

 

《エステ教室、フォロー関連記事》 

自ら施術し手と手を重ねて伝えるヤマノの技術、私の伝授法です♪

初級、中級コースから頭の整理してデコルテコースへステップアップ!

ビューティースコープから見える肌のその向こう 、肌診断は想像も大事です♪

技術の向上は責任感で自然と上達するものと思っています、私の技術チェック!
竹内FC エステの先生になる、新鮮な気持ちと緊張感でのぞむ初日♪

ままならぬことも起きますエステ教室、お互いに心を寄せあって進んでいきましょう♪