サムネイル

先生の

手のひらみたいやわ~

 

そうやろ~!(笑)

サムネイル

 

今日のエステ教室は

生徒さんのお母様がモデルです!
 
 
私の技術の感触とリズム、
生徒さんの技術の感触やリズム・・
リズムとリズム
感触と感触のずれを一致するために、
 
 
私のエステ教室では
私、自らが施術するときもあります
それは施術中の技術の所作などを観察し
感じ取ってもらうためでもあります、
 
それから
左の頬は生徒さん
右の頬は私
同時にロウリングマッサージしたり
生徒さんの手の上に私の手を置いて
一緒に施術したり・・
 
 
お習字で例えるなら
筆を持つ生徒の手を先生が持って
先生の筆運びに乗りながら
一緒に文字を書く感じと同じです、

 

サムネイル

娘の手と全然違うわあ~!

 

施術をしながら
モデルさんの感想をきくことは
技術向上にとても役立つ手段なのです、
 
 
お母様どうかご安心ください、
そしてお任せください
私の生徒さんなので必ず上手になります飛び出すハート

 

 

 

 
何でも一生懸命してたら
気づいたら何かの形になって
なんか分らんけど色んな経験できます、
 
 
ちょっとこだわり強めのですが・・

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム 

 

薬用美道の勉強会で振り返る「美道」売上部門全国1位になれた私に美道が与えてくれたもの。 

4年ぶり開催!ヤマノ エグゼクティブコンベンション 鎌倉2023

諦めはある意味チャンス?!集客・営業・宣伝にはげんだ産業フェスタ!(竹内FC)

 

 

 

ハートのバルーンエステ教室の詳細はこちらへ

 

遠方の方でも大丈夫

どうすれば良いのか一緒に手段を考えましょう♪

山野愛子どろんこ美容 GIGILIO 栢原店(ジ・ジリオ/かいばら) 問合わせホーム