山野愛子どろんこ美容フェイシャル専科で、

初級コース、中級コース(+デコルテ研修)を終了して、


チェック(白地) 教室を開講したい

チェック(白地) キレイになることを人に伝えたい

チェック(白地) 先生になりたい

チェック(白地) 将来を見据えて資格を習得しておきたい


 

夢や希望を持っていたり

そんな気持ちがわいてきたら
サロン経営で得た経験や技術を人に教えることができる

エステ・インストラクターコースを習得することができます、
 

 

エステ・インストラクターコース (インスト)
  • フェイシャル理論の指導法
  • フェイシャル技術の指導法

【1教程6時間×6教程】¥252,000(税込)

※表示料金は、所定の教程内で終了した場合です、
別途に補習をする場合は1時間につき2,200円(税込)の補習費を申し受けます。
※表示料金には、授業料、教材費、ライセンス料が含まれています。

※インストラクターコース受講方法は異なる場合がございますので

あらかじめご確認ください。

 

 

習得できたら

フェイシャル専科教室を開いて

 「エステの先生」になれますよ、
インストとして 「キレイ」の輪を広げましょう乙女のトキメキ

 

 

 

将来に投資していた竹内FC
今日、先生初日です飛び出すハート

 

今日は、竹内FC(ファミリーセンター)の
「エステの先生」初日です!
 
エステ教室、初級コース
1教程と2教程の講義は私が担当
 
3教程は、竹内FCが初めて
実技を生徒さんに教えました。
 
 
わざとらしく水汲みに行ってチラ見キャー(笑)

 
少々注意点はあるものの
なかなかの先生っぷりやでぐぅ~。
 
新たな人生経験の初日です、
生徒さんにたくさん学ばせてもらって下さい。
 
《自分の人生を創り出す材料記事》
 

薬用美道の勉強会で振り返る「美道」売上部門全国1位になれた私に美道が与えてくれたもの。 

4年ぶり開催!ヤマノ エグゼクティブコンベンション 鎌倉2023

諦めはある意味チャンス?!集客・営業・宣伝にはげんだ産業フェスタ!(竹内FC)

経験は財産であり道標だと思います~山野愛子どろんこ美容 フェイシャル専科~

 

 

 

色んな経験から
自分の気持ちや可能性に気づいたり
一生懸命してたらいつの間にか私のように、
 
まさか!自分が?
みたいな人生に出会えるかもしれへんよ(笑)
 
未来の自分は今の自分が作るもの
過去に行動したからこその
今の自分がここに居る、
自分の人生を創り出す材料は
様々な人との出会いによる
経験のような気がしています、
 
 
何でも一生懸命してたら
どうしてもこだわり出てこうへん?
ちょっとこだわり強めのですが・・

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム 

 

 

 

 

ハートのバルーンエステ教室の詳細はこちらへ

 

遠方の方でも大丈夫

どうすれば良いのか一緒に手段を考えましょう♪

山野愛子どろんこ美容 GIGILIO 栢原店(ジ・ジリオ/かいばら) 問合わせホーム