傘下さんの
デコルテ技術アップ研修の様子です。
 
モデル(傘下さん)と施術する傘下さん
 
時々、修正を入れる
私の手指当たり具合や力加減を
お互いに技術の確認をしながら
私との技術レベルの誤差をなくしていきます、
 
モデル(傘下さん)は寝てる場合やないねん
モデルになってしっかりと感覚を覚えて
技術向上してくださいにんまり
 
後、準備や後片づけの様子や
サロンに流れる空気感で
どの程度の技術力かわかるので
それもみてます、
 
 
技術の向上
プロ意識というものは
お客様の大切な時間とお金
それと同時に信頼を頂くからこそ
身も心も引き締まり
責任感で自然と上達するものと思っていて
 
長年運営させてもらってるからこそ
強くそう思うのです、
 
GIGILIOは『責任感』の塊で出来てます。
 

 

 
何でも一生懸命してたら
気づいたら何かの形になって
なんか分らんけど色んな経験できます、
 
 
 
ちょっとこだわり強めのですが・・

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム 

 

 

 

 

ハートのバルーンエステ教室の詳細はこちらへ

 

遠方の方でも大丈夫

どうすれば良いのか一緒に手段を考えましょう♪

山野愛子どろんこ美容 GIGILIO 栢原店(ジ・ジリオ/かいばら) 問合わせホーム