何をしてるのでしょうか???
(真剣に練習してるというのに笑(Θ_Θ)キラキラ)
 
 
簡単なようで意外とややこしいキャー
頭の中を整理するために
エア・デコルテしてます。
 
 
今日は、エステ教室の
デコルテ研修スタート日!
 
初級コース・中級コース
取得したフェイシャル技術に
デコルテ技術をプラス♪
 
泥と琥珀化粧品との相性もバッチグー
気持ちいいだけやなくて
エステの効果をより高めるには
リンパの流れを意識した施術
デコルテマッサージが効果的です飛び出すハート
 
次回はお友達やお母様がモデルさんやで、
しっかり手順覚えて来てね好

 

 

 

何でも一生懸命してたら

気づいたら何かの形になって

なんか分らんけど色んな経験できます、

 

【フェイシャル専科】今の私に何ができる?そう思ってエステ教室の生徒さん募集してます♪

薬用美道の勉強会で振り返る「美道」売上部門全国1位になれた私に美道が与えてくれたもの。 

4年ぶり開催!ヤマノ エグゼクティブコンベンション 鎌倉2023

諦めはある意味チャンス?!集客・営業・宣伝にはげんだ産業フェスタ!(竹内FC)

 
 
 
ちょっとこだわり強めのですが・・

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム 

 

 

 

ハートのバルーンエステ教室の詳細はこちらへ

 

遠方の方でも大丈夫

どうすれば良いのか一緒に手段を考えましょう♪

山野愛子どろんこ美容 GIGILIO 栢原店(ジ・ジリオ/かいばら) 問合わせホーム