今日はエステ教室 初級コース査定日、
 
竹内FC(ファミリーセンター)の
生徒さんであっても
エステの先生として
そこそこイッチョ前になるまでは
親の私が査定します著者名
 
 
しかし・・残念なことに台風の影響で
今日の査定は延期となってしまいました、
 
竹内FCも台風と緊張の中
早くGIGILIOに来て準備してるのに
この時間がもったいないな~
 
 
そうやcrml
竹内FCの先生としての
技術チェックも兼ねて
施術を言葉にしながら
私の母をエステしてもらお!
そう思ったけどやめときます(笑)

竹内FCには技術に集中してもらいます、
 
 
 
ちらっと覗き見してから
近くの和菓子屋まで菓子を買いに行き
 
母をキレイにしてくれてありがとハート薄い赤
お礼とねぎらいの気持ちを込めて
おさんじ買うてきたよ、いただきましょう飛び出すハート
 
 
 
様々な背景があがる
生徒さんたちに合わせての教室は
生徒さんも教える側もままなぬこともあります、
だけど、色んなことがあればあるほど
工夫して乗り越えるのは人生の学びで、
その学びはお客様に返していくことができると
私は思っています。
 
お互いに心を寄せ合って
エステ教室を進めていきましょうハートのバルーン
 
 

 

エステ インストラクターコース
竹内FC(ファミリーセンター)の場合

 

山野愛子どろんこ美容フェイシャル専科

 

初級・中級コース+デコルテ研修を終了後、

将来を見据えて

エステ・インストラクターコースを

大阪支社にて受講し資格を習得しています、

 

 

フェイシャル技術の指導法として

手指や顔の部位の名称

右手左手の

親指。人差し指、中指、薬指、小指

口角、小鼻のわき、目尻。目頭、額中央・・

 

顔のどこからどこまでの動作を

箇所の名称を交えながら

言葉として発して手を(施術)動かす・・
簡単なようで難しい(笑)

 

生徒さんに明確に伝えるためには

必要なことなのです!

 

フェイシャル理論の指導法も学び

試験もあります~

 

色んなことが起きると思ってましたが

ほんまに色んなことが起きたので(笑)

私もしっかりと竹内FCをフォローして

会社に送り込むことに徹しました飛び出すハート

 

 

習得できたら

フェイシャル専科教室を開いて

 「エステの先生」になれますよ、
インストとして 「キレイ」の輪を広げましょう乙女のトキメキ

 

 

エステ・インストラクターコース (インスト)
  • フェイシャル理論の指導法
  • フェイシャル技術の指導法

【1教程6時間×6教程】¥252,000(税込)

※表示料金は、所定の教程内で終了した場合です、
別途に補習をする場合は1時間につき2,200円(税込)の補習費を申し受けます。
※表示料金には、授業料、教材費、ライセンス料が含まれています。

※インストラクターコース受講方法は異なる場合がございますので

あらかじめご確認ください。

 

 

色んな経験から
自分の気持ちや可能性に気づいたり
一生懸命してたらいつの間にか私のように、
 
まさか!自分が?
みたいな人生に出会えるかもしれへんよ(笑)
 
未来の自分は今の自分が作るもの
過去に行動したからこその
今の自分がここに居る、
自分の人生を創り出す材料は
様々な人との出会いによる
経験のような気がしています、


 

《自分の人生を創り出す材料、記事》
 

薬用美道の勉強会で振り返る「美道」売上部門全国1位になれた私に美道が与えてくれたもの。 

4年ぶり開催!ヤマノ エグゼクティブコンベンション 鎌倉2023

諦めはある意味チャンス?!集客・営業・宣伝にはげんだ産業フェスタ!(竹内FC)

経験は財産であり道標だと思います~山野愛子どろんこ美容 フェイシャル専科~

 

 

 
何でも一生懸命してたら
どうしてもこだわり出てこうへん?
ちょっとこだわり強めのですが・・

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム 

 

 

 

 

ハートのバルーンエステ教室の詳細はこちらへ

 

遠方の方でも大丈夫

どうすれば良いのか一緒に手段を考えましょう♪

山野愛子どろんこ美容 GIGILIO 栢原店(ジ・ジリオ/かいばら) 問合わせホーム