8月のGIGILIO(ジ.ジリオ)会議は
 
 
ビューティースコープを使って
肌診断のデモをします、
 

 

サムネイル

肌トラブルの勉強をしたいです。

との要望がありました。
 

 

ゆり先生、

張り切って教えなあかん!
サムネイル

 

 

 
ビューティースコープ
覗くだけでは全ては分からへんで
あくまでも肌の現状を知るもので、
 
皮膚理論を基準に
お客様との対話や観察をして
今、目の前で起きてる
肌トラブルの原因をお伝えしたりうなずく☆
 
 
 
それを元にして美容教室では
結果が出る泥と琥珀化粧品の使い方
スキンケアの仕方を一緒に実践したり・・
 
 
例えば、
黒どろするには
どういったタイミングですると
生活のルーティーンに取り込むことができるか
そして、最大の目的キレイになるか
一緒に実践しながら
「できる方法」を見つけたりしてます飛び出すハート
 
 
結果が出せる化粧品を買っても
自分の行動しだいで
10年後20年後・・・
老化の速度が変わってくるし、
鏡を見たらそこには紛れもない事実が
写る(笑)💦
 
照れピンクハートORガーンネガティブどっちがエエ?(笑)
 

 
ビューティースコープから見える肌のその向こう
まるで連想ゲームのように観察して想像して
脳みそグルグルグルグルぐる・・
 
 
何が見える~にんまり
 
 

 

何でも一生懸命してたら
気づいたら何かの形になって
なんか分らんけど色んな経験できます、
 
 
ちょっとこだわり強めのですが・・

【山野愛子どろんこ美容】田中ゆりのGIGILIOイズム 

 

 

 

 

ハートのバルーンエステ教室の詳細はこちらへ

 

遠方の方でも大丈夫

どうすれば良いのか一緒に手段を考えましょう♪

山野愛子どろんこ美容 GIGILIO 栢原店(ジ・ジリオ/かいばら) 問合わせホーム