みなさま、ごきげんよう。

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


松任谷由実さんが
毎年2月に開催しているライブ
SURF&SNOW in Naeba
今年で40周年を迎えました。


ライブでは、
ユーミンにしか着こなせないスタイリッシュな衣装と、芸術性の高い演出で、
唯一無二の世界観が表現されています。


1981年に第1回目が行われてから今年で40年目となりましたが、

40年同じ場所でライブを続けるというのは本当に凄いことだと思います。

それは40年間第一線で活躍し続けている証拠であり、
時代の先駆者として一度も立ち止まることなく走り続けてきたことの証明でもあります。


今回、40周年を記念して、
ユーミンが期間限定でYouTuberデビューしたことも大きな話題を集めました。

YouTubeでは、
ユーミンが親子以上に歳が離れた女子大生たちと原宿を楽しむ姿が公開され、
大きな反響を呼んでいます。


(BARKSから引用)


ユーミンはデビュー45周年を迎えた頃から、
積極的に若い世代と交流を持つようになったように思えます。


キャリア45年で、揺るぎない地位と名声を手にしているにも関わらず、

若者の感性を貪欲に取り入れ

新しい分野に挑戦して、

地位や名声に安住することなく
アーティストとして常に進化していく姿勢は、

まさにユーミンの生き方そのものを表していると思います。


常に時代の一歩先を走り続け、
流行を作ってきたユーミンですが、

その才能とバイタリティは、
この先も決して衰えることは無いと確信しています。


(BARKSから引用)


そして、
今年の「SURF&SNOW in Naeba」では、

この秋に最新アルバムをリリースすることが発表されました。

2020年、
ユーミンが一体どんな新しい世界を見せてくれるのか、
とても楽しみです。




これまでも何度かユーミンについて書いているので、
そちらも併せてお読み頂けたら嬉しいです。




また、
昨日は2月8日だったので、
こちらのブログもご覧いただけたらと思います。




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。

楽しんで戴けていたら嬉しいです。 

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!