おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。



今日は年内最終日

 

大晦日


みなさまの2023年は

いかがでしたでしょうかニヤニヤ


今年も世の中はいろいろありましたね。
来年はどうか

穏やかな日々が訪れますように
心から願います。

 

 

走る人


振り返りますと、わが家も

何かと変化のある一年でしたが


部屋の片付けに着手したことが
結果的に一番良かったチョキ


嫁入り道具の食器棚など
心苦しく感じるものもありましたが
役目を果たしてくれたものですし


子供のためにも
自らどこかで踏ん切りをつけねば


親から学んだ一年でもありました。


気力・体力のあるうちに

一度リセットしようと
一緒に重い腰を上げてくれた

夫の協力を得て
長年の夢が現実となったのが
一番うれしかったです合格




 
夫と二人でピアノをどかし
ようやくのびのびと遊べるように音譜
※350kgは本当に重い!
良い子は業者さんにお願いするのが〇




ソファーが欲しいところですが
約30年、念願かなっての空間を
存分に楽しんでいる最中です。


そして、今年最後の締めくくりを。

ぬいぐるみや人形の
お炊き上げをお願いしました。


 


利用したのは


みんなのお炊き上げ


Amazonで申し込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたキットは


 


・お炊き上げシール
・お炊き上げ申込書(はがきサイズ)
・伝票(青伝票ですが送料はかかりません)



注文したサイズ以内の箱に
お炊き上げをお願いする
ぬいぐるみや人形を箱に入れ
必要事項(画像依頼等)を

記入した申込書を

一番上に置き梱包します。


 




お炊き上げシールと
付属の伝票を貼ります。


 


 

 

あとは営業所に直接持ち込むか
電話にて集荷依頼をします。



※WEB依頼はできませんのでお気を付けください。



人形やぬいぐるみの処分など
なかなかできない人にとって
お炊き上げはありがたいシステム。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
もしよろしかったら

チェックしてみてくださいウインク



午前の集荷依頼でしたが
早々に来てくださって
あっという間に旅立っていきました。


みんな、

 

ありがとね笑い泣き


・・・と、

感傷的になっている場合じゃな~いパンチ!
 

息子誕生に頂いた日本人形たちや
それこそ「私が」生まれた時の
日本人形たちが
それもガラスケース入りで爆弾


滝汗


それぞれ

大きくなりました!

と、お礼を込めてまた

お願いしようと思いますウインク



みなさま
今年もお世話になりましたニヤニヤ


来年もインテリアと暮らしのヒントを
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

+-+-+-+

 

 

ギリギリ大掃除の方へおすすめチョキ

ツヤさえあればキレイに見えるキラキラ

 

 

 

 

 

年末までの道のり走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon