いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆



 takashi (タカシ) です。



突然ですが、前世と聞いて何を感じますでしょうか??



今より一つ前の人生を「前世」といい



過去の人生全てを「過去世」と言います。



このお話はある出来事を通して、前世の名前を知ったのがきっかけです。



残された書物やその後様々なシンクロを通じて、



実在していた人物だったことがわかりました。



それは海軍軍人「鈴木正一」という人物でした。

 

 

 

はじまりのおはなしはこちら

 


残された書物や記録から、前世で訪れた場所、住んでいた場所に訪れたり、

 

 

 

関係のあった人と実際に今世でもお会いした経験などを元に、



色々な角度から前世と今世の繋がりを検証し、



エピソードを交えながら、何かきっかけやそれぞれの気づきになりましたら嬉しいです☆

 

 


はじめての方はこちらをどうぞ♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

我々はなぜ今このタイミングで生まれてきているのでしょうか地球

 

 

もちろん個々の魂によって目的はそれぞれですが、

 

 

このブログにたどり着いた方々に共通するところがあると感じこの文章を書きます。


最後までご覧いただければ、今世このタイミングで生まれ、生きている理由がもしかするとみえてくるかもしれません。

 

あなたが生まれた場所は、偶然ではなくそこにはヒントが隠されています。産土神社鑑定では、あなたにご縁のある神社「産土神社」と「産土神」お伝えをしています。『風の時代の神社参拝方法』冊子付

 

 
これはある優秀なサイキッカーの方を通して、私のスピリットガイドから聞いた


前世鈴木正一として生まれる前の向こうの世界での出来事のお話です。


前世(鈴木正一の時代)のさらに一つ前(①前々世と呼ぶことにします)


この時代と、今世の私(takashiの時代)→(②今世と呼ぶことにします)


時間軸でいうと


①前々世と③今世の間の②前世のタイムラインをどうするかを向こうでスピリットガイドたちと話し合ったそうです。


②の前世のタイムラインで何をするか決めている最中と思ってください。
 
 



案としては②の時間軸を「向こうの世界で学ぶ」という話もあったそうですが、


向こうに戻っている私(魂の私)は
 
 
何を思ったか、1900年~1960年代の地球を体験したいと言ったそうなのです。
 
 
ガイド:いやーいいけどそれかなり激動だよ?
 
 
魂の私:目覚めの時代になるともう今までの経験ができなくなるんでしょ?だったら最後体験しておきたい
 
 
ガイド:えーじゃあどのタイミングで生まれるか調整しないと、、あーだこーだ・・
 

と②の前世 鈴木正一として生きる時代が決まったそうです。
 

前世の海軍時代は、マリアナ沖海戦やニューギニア・ラバウルの戦い・日中戦争など
 
 
様々な修羅場を経験した雑誌にも残されていましたが、
 
 
今世の準備のため、戦後シゴト中に66歳でコロッとなくなりました。


ガイドが言うにはタイムリミットギリギリまで居たそうです。
 
 

 

この話から読み取れることは。

◇この時代に生まれることは予め決まっていた

◇前世まではそのための準備期間


◇身体を脱ぐタイミングはある程度決まっている

◇この時代に宇宙・地球の大きな変容・次元上昇の流れが予定されている

◇この時代を体験し、霊性進化をする

 

 

ということが魂の計画としてあるということがわかりました。

 

それはこのタイミングで生まれた多くの魂にも当てはまるのではと思います。

 

そして同じようにその準備をしてきた魂と言い換えることもできるのではないでしょうか。

 

こういった情報に触れるということは、そういうことだし、例え触れても響かないといいます。

 

もしかするとそんな角度からの視点もあるかもなー

 

とどこか片隅に置いておくだけでも良いかと思います。

 

これからさらに準備が進み、大きく次元上昇が加速していくといわれる宇宙と地球地球

 

それは外側が変化するから我々が変わるのではなく

 

それに向けて自分自身の深いところで変化してきた結果

 

外側に反映されているという視点もこれからさらに大切になってくると感じています。

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆

 

 

産土神社 鑑定・リサーチ あなたが生まれた場所には、開運のヒントが隠されています 

人生を加速させる!『産土神社鑑定』神社 詳細はこちら

5月鑑定分満枠となりましたm(_ _)m → 6月鑑定分受付中となります。
「神社参拝で大切なこと、意識する点(風の時代編)」開運冊子付


※お一人お一人丁寧に鑑定を行っております。現在鑑定まで少しお待ち頂いておりますm(_ _)m☆
みなさまからのご感想

高次の存在に聞いた産土神社の真実とは

 

 

パワースポットツアー/聖地代理参拝 1都2府25県で実施 ※24年5月現在

LINE公式から詳細をお伝えいたします。


 

Instagram  パワースポット・神社仏閣を紹介神社

インスタグラムでも日々お勧めのパワースポットを紹介しています地球
お気軽にフォローください^^ いいね・コメント励みになりますキラキラ

 

 


 

波動をあげるプロフィール撮影 

起業家・法人・個人事業主の方これから独立や副業など多くの方々をお撮りしていますカメラ
LINE公式では只今期間限定クーポン配布中
詳細はお気軽にお尋ねください。
友だち追加

 

 

YouTubeはじまりました☆ チャンネル登録・高評価励みになります☆

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍


 

LINE公式 >>>  
Instagram >>> 
Official HP >>> 
Link >>>

最後までご覧頂きありがとうございます☆