いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆



パワースポットコネクターのtakashi(たかし)です。



前世のお話を前回のブログでもしましたが、



思った以上にご感想を頂戴します。



こんなことってやっぱりあるんですね!という方から



なにか知りませんが、妙に腑に落ちましたという方



似たようなご経験をお持ちの方と色々です。



なにか自分の中での発見や




気づきなどに繋がればと思い記述しています。




この前世のお話はある事がきっかけで、




前世の時の名前を知りました。




その後様々なシンクロを通じて

 


実在していた人物で海軍軍人「鈴木正一」だったことがわかります。

 


残された書物や実際にお会いした方々を通じて、




色々な角度から前世と今世の繋がりを検証し、




エピソードを交えながら、その時感じた事をお伝えしていきます。

 

 


はじめての方はこちらをどうぞ♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

あなたが生まれた場所は、偶然ではなくそこにはヒントが隠されています。産土神社鑑定では、あなたにご縁のある神社「産土神社」と「産土神」お伝えをしています。『風の時代の神社参拝方法』冊子付

 




これは2012年、13年くらいの話になりますでしょうか。



当時色々と前世の記憶を辿っているときに、確か国会図書館だったと思いますが、



海軍の名簿のようなものを発見しました。



そこには前世の私が当時住んでいた住所が書かれていました。



その書類を見た時は本当に驚きました。



そこは私が昔から大好きなエリアだったからです。



私はいつの頃からか、年に3,4回訪れている場所がありました。



それは神奈川の横須賀、湘南エリアでした。


七里ガ浜
 
 

東京から横須賀を通り、三浦半島の観音崎や葉山、そこから逗子にでて



鎌倉そして江ノ電からの景色を見るのが好きでした。




そう私が前世住んでいた住所はなんと逗子だったのです。



さらにその前には葉山に住んでいたと記録に残されていました。



そして海軍の所属は横須賀鎮守府でした。



まさに好きでよく訪れていた地域とドンピシャだったのです。
 
 
 


そして航空隊だった事もあり、北は樺太から台湾、日本中の基地に配属されていたようで、



戦時中は支那、太平洋沖はマリアナ諸島、ニューギニア、フィリピンなどに参戦していたようです。



こうしてみると、前世に関係している場所は、今世でも



ご縁があって訪れていたり



大好きな場所だったり



自分が意図しないのに、仕事などで訪れる機会をもらったり



する場所ばかりだと気づきました。



土地とのご縁やエネルギーに惹かれている
 
 
 
触れに行っているもしくはリリースしている事もわかりました。
 


もちろん何度も輪廻・転世を繰り返している魂は、



ご縁のある場所が、必然的に増えていきますし、



日本だけではなく地球中がその舞台のため、



上記のような惹かれる場所、ご縁のある場所、



意図しないのに訪れたり住んだりする場所が増えると考えています。





私は旅が本当に好きで、47都道府県も3周目を迎え



30の国と地域を訪れる事ができましたが、



上記のような理由はやはり無視することはできないと感じました。
 
 
 
そして行く前もそして訪れた時も大なり小なりなにかを感じることは
 
 
 
事実多いのですが、



だからと言って、無理やり意味付けする必要はまったくないですし、



そこに意識が行き過ぎると本当に大切なものからずれる事があります。
 
 
 
行く事により何かを期待して、訪れる事は真意ではありませんので、



それはそれとして置いておくくらいがちょうどいい。
 
 
 
ただ答え合わせをしたら実はそうだった事が



あまりにも多いのは事実ですので、意識のどこかにおいておくと



また違った楽しみが増えるのではないでしょうか。
 
 
 
そして意識に置かずとも、必要な事は水面下で起きていますので、
 
 
 
自分の感覚を信じて、行かれると良いと思います。
 
 
 
魂の旅は、誰もが映画よりも壮大な物語を今現在も体験中です地球



最後までご覧いただきありがとうございます。
 

 

 

インスタグラムではパワースポット・神社仏閣の画像を定期的にアップしています☆

こちらもお気軽にフォロー頂けましたら嬉しいです☆

アカウントはこちら

現在フォロワー数4,300名さまお願い

 

 

産土神社 鑑定・リサーチ ご縁のある神社・神さまをご存知ですか☆

あなたが生まれた場所には、ヒントが隠されています神社ご縁のある「神社」と「神様」そしてお勧めのパワースポットをお伝えします。

みなさまからのご感想はこちら 

関連記事

高次の存在に聞いた産土神社のこと☆

あなたが生まれた場所や住んでいる土地には開運のヒントが隠されています
あなたの職場や学校にも鎮守神社があるのをご存知ですか☆

ご縁のある神さまは前世からずっとご縁が続いている!?

 

 

 

Line公式アカウント 龍との絆が深まる!「龍神」画像プレゼント中龍キラキラ

LINE公式にお友だち追加頂いた方に今だけ期間限定☆

龍との絆が深まる龍神社で撮れた!光の「龍神」画像をプレゼント中☆良いことが起きた人続出!

LINE公式ではお得な情報やパワースポットツアーなどの先行情報をお送りしています星

@088gmdsw

 

パワースポットツアー/聖地代理参拝 1都2府20県で実施済神社キラキラ ※22年2月現在

よみがえりの地「熊野」聖地代理参拝 熊野三山をはじめとしたパワースポットへ参ります。
詳細はこちら 残り若干名さま ⇒ 満員御礼☆ お申込みは1/19AMまで お申込み期日前に定員いっぱいとなりました🙇‍♂️キラキラ

参拝ツアー&代理参拝はLine公式アカウントよりお伝えします。



 

 

 

フォローしてね

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍

 

 

アネモネ・ゆほびかGOLDにご掲載頂きました☆

 

 

 

 

フリーフォトグラファー活動はこちらカメラ

 

インスタグラムでは、ブログには載せていないパワースポットの画像や動画を配信しています☆

お気軽にフォローくださいニコニコ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆