いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆




パワースポットコネクターのtakashiです。

 




先日「覚醒/目覚め」の事を発信されている




著名な知人のチャネラーさんを通じて、




宇宙的な観点からの産土神社ついて




スピリットガイドから教えてもらいました。




いろいろ目からうろこで、




この三次元で一般的に通説と言われている見解と実は異なり、




宇宙視点からみた時の産土神社の真実を知ることができ、




新しい発見、真実が色々とありました龍キラキラ






その中でも特に「産土神社は1社だけではない」と高次の存在がいうのです。




一般的に生まれた時に両親が住んでいた場所 から導いていきますが、




多い人は3~4社あるというのです。

 

 

 

 

それはどういう事かというと、



あなたが生まれた時に関係する場所すべて意味があるといいます。

 

 


例えば生まれた時に母親が住んでいた場所

 

 


自分が今世生まれた場所、多くの方は病院だと思いますが、



そういった三次元との接点になった場所も重要だと言います。



そしてもう一つは母親があなたを生むために、



一時的に里帰りするいうパターンもあると思います。




それらの場所も大きく関係があるというのです。




それは生まれてくる子にとって、この場のエネルギーとこっちのエネルギーを繋げた方が良いと、




上が考えたら母親にそのルートで移動させて生ませたりと、




その意図はそれぞれのスピリットによって様々だそうです地球




当然それらの神社、神さまとのご縁があり、




それらすべてを産土神社という位置付けになると言います。




私自身を例に鑑定をしてみると、




生まれた病院、母方の実家ともに




驚くことに祭神が合致していました。




さらに私のタカシという名は神社から頂いた名前なのですが、




その頂いた神社も祭神が全く一緒。。




さらにブログでもお伝えして参りましたが、




自分の前世を知る機会があり、

 

 

 

 

それが実際に実在していた人物で、その人物名まで把握することができる出来事がありました。

 

 

 

詳しくはこちら

 




なかなか面白い体験をさせて頂きましたが、




前世で最後に住んでいた場所からも鑑定してみると、




これまたまったく同じ神様で一致しているのですびっくり

 






今回スピリットガイドから聞いたこと、

 

 

 

 

実際に自分で鑑定をしてかなりしっくりきました。

 

 

 


今世だけではやはり計り知れない流れやご縁がある事を




身をもってわかりましたので、新しい時代に合わせて、




産土神社鑑定・リサーチもバーションアップを致します!




どうぞお楽しみに☆



関連記事

産土神社鑑定のご感想☆

 

 

 

 

先行情報を定期的にお送りしていますキラキラ 龍神画像の特典は11月中までを予定ですのでお早めに!龍
LINE公式にお友だち追加頂いた方に期間限定!

龍との絆が深まる神社神社で撮れた!光の「龍神」画像をプレゼント中☆
今はもう見られない場所での貴重な開運画像です龍 こちらからどうぞ


 

個人セッション・カウンセリング/コーチング 

自分の内側から真の答えを導いていくセッション 詳細はこちら
・全米NLP協会認定 NLPプラクティショナー・日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー・カナダ Success Strategies社 認定 LABプロファイル(R)プラクティショナー


 

産土神社 鑑定・リサーチ あなたが生まれた場所には、開運のヒントが隠されています

【お知らせ】12/1より「産土神社鑑定」内容をリニューアルいたします神社 詳細はこちら

(その前までにご要望を頂いた方は同内容となります)より充実した内容のメニューも増える予定です☆

※11月現在 鑑定まで1週間~10日ほどお待ち頂いておりますお願いキラキラ


みなさまからのご感想

産土神社・産土神とは 鑑定・リサーチ詳細神社

 

関連記事

高次の存在に聞いた産土神社のこと☆

あなたの会社や職場を担当している神社と神さまをご存知ですか

あなたが生まれた場所や住んでいる土地には開運のヒントが隠されています


 

フォトグラファー・写真撮影カメラキラキラ new!

フリーフォトグラファーとして起業向けのプロフィール写真やブログ・SNS用の写真などもお撮りしていますカメラ
LINE公式をはじめました!只今期間限定クーポン配布中!
お気軽にお友達追加くださいニコニコ
友だち追加

 

 

パワースポットツアー/聖地代理参拝 1都2府23県で実施神社 ※22年11月現在

冬至に予定しています☆次回もLINE公式から詳細をお伝えいたします。

 

 

YouTubeはじまりました☆ チャンネル登録・高評価励みになります☆

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍

 

 

LINE公式 >>>  
Instagram >>> 
Official HP >>> 
Link >>>

 

 

ゆほびかGOLDに掲載頂きました☆

 

 

アネモネに掲載頂いています☆

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆