いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆





takashi (タカシ) です。
 

 


 

 


突然ですが、前世と聞いて何を感じますでしょうか??





今より一つ前の人生を「前世」といい





過去の人生全てを「過去世」と言います。

 


 
このお話は約10年前に作家でスピリチュアルカウンセラーの

 

 

 

 

 

並木良和さんのリーディングセッションをきっかけに

 



前世の時の名前を知ったのがきっかけです。






その後様々なシンクロを通じて

 

 


実在していた人物だったことがわかりました。

 


 

残された書物や実際にお会いした方々を通じて、

 


 

色々な角度から前世と今世の繋がりを検証し、





エピソードを交え、その時感じた気づきをお伝えしていきます。





以前にこれらの話を書いた時に書籍化のお話を頂いた事もありましたが、

 

 

 

 

今のタイミングだからこそスッとはいることも

 

 

 

 

あるかと思い少しづつでもリライトしていければと思います☆

 

 

みなさんの気づきにもなりましたらとても嬉しいです。

 



 
 

今回は私が子供の頃に抱いていた夢のお話。





私の家系は祖母がサイキック能力があったり、





父母方ともに神仏や先祖を大切にしていたという事もあり、





小さいころから見えない物事への抵抗はなく、





普通に受け入れていました。





小さい頃から神社仏閣にいく事が多く、今こうしてパワースポットを





巡らせて頂いているのもそういった影響が大きいのかもしれません。





特別になにか見えたり聞こえたりという子供時代ではありませんが、





小さい頃から父親と守護霊や前世の話などをするのが好きで、





とてもワクワクしていたのを今でも覚えています。




父親が自分の守護霊が誰なのか知っていたのを




当時はとても羨ましく感じ、




「いつか自分も前世と守護霊の事を絶対知りたい!」




それが小さい頃からの夢でした。




今思うと変わった子供です・・笑




そして時は経ち今から10年以上前の2007年頃の事・・




妹が「すごい能力を持ったが人がいる!」と




鼻息を荒くして教えてくれました。





その方が並木良和さんでした。





今までずっと知りたいと思っていた





「前世の事や自分の守護霊の事が知れるかもしれない!」





私は生まれて初めてリーディングセッションというものを





受けてみることにしました。





前世のお話②へ続く・・

 

 

 

 

LINE公式にお友だち追加頂いた方に今だけ期間限定☆

龍との絆が深まる龍神社で撮れた!光の「龍神」画像をプレゼント中☆良いことが起きた人続出!

LINE公式ではお得な情報やパワースポットツアーなどの先行情報をお送りしています星

@088gmdsw

 

8/8(日)ライオンズゲート・龍の日龍・獅子座新月・山の日富士山・一粒万倍日キラキラ関東屈指の龍穴パワースポット神社「三峯神社」参拝ツアー&秩父三社代理参拝☆ 「参拝ツアー」「代理参拝」ともに 満員御礼となりました☆ 


Line公式アカウントもしくはお問合せページよりご連絡ください。


 

 

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍キラキラ

 

 

 

アネモネに掲載頂いています☆

 

 

ゆほびかGOLDに龍雲を掲載頂きました☆

 

 

 

フリーカメラマンの活動もしていますカメラ

 

インスタグラムでは、ブログには載せていないパワースポットの画像や動画を配信しています☆

お気軽にフォローくださいニコニコ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます☆