いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。




「本来の自分に戻る」をサポートしますtakashiです☆




2万6千年周期という大きな流れの中からこれからは風の時代を迎え、




物質主義から精神性の時代になっていくと言われていますね。




簡単にいうと価値があるものが大きく変わっていく流れになります。




今までの、素敵な家、良い車、お金、優秀な会社、いい学校・・




目に見えているもので、一般的に良いと呼ばれているものがあって、




いい学校へ行ってよい会社に入って・・という流れが続いてきましたが、




昨今の事象から自分と向き合う時間が増えたことによって、




本当に私はこのままの生活で日々幸せなのだろうか。




本当にやりたことに挑戦したい、魂の羅針盤に沿って生きていきたい




という方が一気に増えてきています。




これからは風の時代と言われますが、風は目にみえません。




自分がいいと思った物事や生き方、




それに価値がおかれるようになります。




言い換えると、誰かに幸せにしてもらうという構図ではなく




自分の感覚を大切にして自分で幸せを感じることができる。




外にあるもので満たすのではなく、




自分と一致して、自分で自分を満たすという




生き方が主流になっていくと思います。




これはとても自由な生き方。




自分で人生を本当の意味でクリエイトしていく、




言い換えると自分が自分に一致して好きな事




自分がやりたいことで生きていく時代に




これから本格的に突入しています。








最近はそういったことをお聞きする機会も増え、




どうやって天命や自分のやりたいことを見つけるのか、




やりたいことにチャレンジしたいけど、

 

 

 

 

なかなか一歩を踏み出せないというお話を頂き




私も同じ気持ちで今に至りますので、とてもとてもよくわかります。




私事ですがお陰様で、本日無事下記を取得することができました☆



全米NLP協会認定 NLPプラクティショナー
American Board of NLP Certified NLP Practitioner
日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー
Japan NLP Association Certified NLP Practitioner
カナダ Success Strategies社 認定 LABプロファイル(R)プラクティショナー





上記を学んだ目的は、カウンセリングとコーチングをきちんと学んでみたく




受講をしましたが、心理が昔から好きだったため、




とても奥が深くワクワクした日々を過ごすことができました。




そしてこういった心理学と言われる分野もスピリチュアルといわれている分野も




行きつくところはすべて、自分がこの世界を創造しているということ。




自分が変わってしまうと映し出す現実も変わっていくということを




学ぶことでさらに腑に落とすことができました。




そして両方とも感情を自分でコントロールすることができるようになるという事です。




心理学でも脳科学でもスピリチュアルでもどれが




正しい、良い悪いとかではなく、




どれが自分にしっくりくるか、




どの山道を通って頂上に登っていきたいかだと感じます。




そしてもう一つどちらにも言えることは誰もが自分の中に答えをもっているということです。




スピリチュアル×心理学




私は両面の良いところを掛け合わせながら、




カウンセリング・コーチングによって引き出す力を上げていけたらと思っています☆

 

 




そして本来の魂が望む道、本来の自分に一致して生きていく人が増えれば、




増えるほどもっと素敵な世界になっていきます地球キラキラ





そんな地球楽しみです☆

 

 

 

 

☆現在ご提供中のメニュー☆

 

【カウンセリング / コーチング】

『本来の自分に戻る』セッション(スピリチュアル×心理学) 

人気関連記事  

 

あなたとご縁のある神社と神様を繋げます「産土神社リサーチ」がパワーアップしました☆ NEW!

皆様からのご感想

 

【ヒーリング / エネルギーアチューメント】

 

高次のエネルギーアチューメント(伝授)一覧

瀬織津姫白龍大天使ミカエル聖母マリア NEW!弁財天レムリア豊穣の女神

皆様からのご感想はこちら

 

【パワースポットツアー/カメラ撮影】

詳細はLINE公式にてお伝えしていきます。

全国屈指の龍神スポット第13回「田無神社」参拝ツアー神社 9/2(水) うお座満月・天赦日☆好評終了

8/8 龍の日・ライオンズゲート・一粒万倍日☆ 箱根龍神4社パワースポット巡り 満員御礼!(好評終了しました) 

7/4関東屈指のパワースポット「三峯神社」参拝ツアー☆ 満員御礼! (好評終了しました)

ウイルス対策万全の体制で行っています☆

 

過去のパワースポットツアー神社キラキラこちらから

(田無神社/三峯神社/御岩神社/大洗磯前神社/酒列磯前神社/榛名神社/小野神社/荏原神社/品川神社/箱根神社/九頭龍神社etc../代理参拝ツアー:全国の瀬織津姫、龍神社他)

 

宣材写真・HP用画像撮影・家族写真は現在調整中☆

 

☆お問い合わせ・お申込み先☆
Line公式もしくは下記メールよりご連絡ください。

gridworkerjapan☆gmail.com
☆を@に変えてください

 

 

 

アネモネ1月号に掲載頂いています☆

 

 

 

ゆほびかGOLDに龍雲を掲載頂きました☆

 

 

 

フリーカメラマンとしても活動をしていますカメラ

 

インスタグラムでは、磁場のエネルギーを直接転写した

パワースポット画像をUPしています☆

見るだけで波動もあがるキラキラ上矢印

ストーリーズにはお得な情報を載せることもあります。

フォロー大歓迎☆ アカウントはこちら

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございますお願いキラキラ