いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆



 takashi (タカシ) です。



突然ですが、前世と聞いて何を感じますでしょうか??



今より一つ前の人生を「前世」といい



過去の人生全てを「過去世」と言います。



このお話はある出来事を通して、前世の名前を知ったのがきっかけです。



残された書物やその後様々なシンクロを通じて、



実在していた人物だったことがわかりました。



それは実在していた海軍軍人「鈴木正一」という人物でした。

 

 

 

はじまりのおはなしはこちら

 


残された書物や記録から、前世で訪れた場所、住んでいた場所に訪れたり、

 

 

 

関係のあった人と実際に今世でもお会いした経験などを元に、



色々な角度から前世と今世の繋がりを検証し、



エピソードを交えながら、気づきをお伝えしていきます。

 

 

 

このブログのテーマから何かきっかけやそれぞれの気づきになりましたら嬉しいです。

 

 


はじめての方はこちらをどうぞ♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

あなたが生まれた場所は、偶然ではなくそこにはヒントが隠されています。産土神社鑑定では、あなたにご縁のある神社「産土神社」と「産土神」お伝えをしています。『風の時代の神社参拝方法』冊子付

 

 
なぜ人は生まれ変わるのか。


小さいころにそういったことを、授業中に漠然と


空をみながらぼーっと思っていたことを思い出します。


今にして思うと、人は死んで生まれ変わるという観念が子供のころから


なんの疑いもなくあると信じていたのだと思います。


そのため、当時の夢は、前世がどんな人物だったのか。


自分の守護霊はだれなのか。


この二つは必ず知りたい!いつか知ることができると、思っていたことも覚えています。


今にして思うと変な子供ですが笑



 
 
そして、あるきっかけで、それを知る日が訪れます。


詳しくは、②をご覧いただければと思います。
 
 
◆前世のお話②  ~ 海軍の軍人さん ~ の巻


一つ前の人生が実在した海軍軍人だったこと、


戦後も生き延び、ある会社に勤めていたことがわかりました。


航空部隊に所属していた関係で、これから飛行機は


旅客の時代になると、伊藤忠商事の航空関連の部署にいたことが、記録として残されていました。


その事実を知った時は本当に衝撃でした。


今世の私takashiは、その情報を知った時、ある商社のグループ会社に勤めていました。


それはまったく同じ伊藤忠商事の関連する会社に当時勤めていたからです。


もちろんそんなことを知る由もなしに、当時インターネットの可能性を感じていた私は


インターネットを活用したビジネスをしたいと思い、新卒3年目に転職をしました。


入ったきっかけもとてもスムーズで、とんとん拍子に決まったのを覚えています。


ひとつ前の人生がわかっていること、そして比較的最近の人物だったこともあり、


記録が残されていたことで、今世との関係をいろいろな角度から考察することができました。


例えば、私は昔から旅行が好きで47都道府県、30の国と地域をめぐる機会をいただいていますが、


そういったことも、前世でその場所に訪れていたり、日本各地の航空部隊に配属されていたり、


時には南洋や太平洋、オセアニアなど行く機会があったときは、気づくとその海域を浄化する役目で訪れていたり、


あげるとキリがないのですが、これは私だけの体験ではなく、気づいていないだけで、
 
 
多くの方の今の立場や経験は偶然なようで、
 
 
違う視点からみてみると、深い理由があり、意味を見出すことができたりします。
 




ここで、今回のテーマにもどると「なぜ人は生まれ変わるのか」


これは一つの理由だけではなく、いろいろな視点からお話することができると思いますが、


私が体験した視点から一つお伝えすることができるとすればそれは、


「魂のバランスをとる」ということ。


生まれ変わる理由の一つに様々な経験を通して、学びや気づきを得ることも目的の一つだと思います。


自分が放った周波数は必ず次元や時代を超えて、それを受け取るのがこの宇宙のルールだとすると、


自分が行ったことは、人を変えて立場を超えて
 
 
わかりやすくいうと良い面も悪い面もいつか体験することになります。


戦いの時代を長く体験している人は、その両方の立場になり、戦っている相手は実は自分なんだよと深いところでわかるまで、


繰り返すのが、輪廻やカルマという言葉に置き換えることができると思います。


我々はながくこの地球を楽しみ、体験してきましたが、いつまでもその2元性(善悪や光と闇)の遊びから脱するタイミングにきています。


それが今の時代であり、多くの魂が深いところでそれに気づいています。


私もそれを生まれながらにどこか覚えていて、今度こそはこのチャンスに乗っていこうと深いところで感じているからこそ、


自分で自分に忘れないように、私はこういった前世を知る経験を通して思い出そうと、自分で設定してきているのだと思っています。


「魂のバランスをとる」というのは、どんな体験もすべて意味があり、必要な最善の経験をしていると本当の意味で府に落としていく過程の段階。
 
 
深い意味でそれらを受け入れること、良い悪いの観点を手放していくことに通じていくことだと感じます。


エゴやコントロールで現実をどうにかしようとしなくても、ハイヤーセルフにゆだねどんなことも受け入れる器量を広げていくことは、


今世最高の人生を体験していく、プロセスになるのではないかとこの経験を通して感じたので、それを共有させていただきました。


なにかの気づきになりましたらうれしく思います☆
 
 
産土神社 鑑定・リサーチ あなたが生まれた場所には、開運のヒントが隠されています 

人生を加速させる!『産土神社鑑定』神社 詳細はこちら
「神社参拝で大切なこと、意識する点(風の時代編)」開運冊子付

※現在鑑定まで1週間~ほどお待ち頂いております。
みなさまからのご感想

高次の存在に聞いた産土神社の真実とは

 

 

 

パワースポットツアー/聖地代理参拝 1都2府24県で実施しました神社キラキラ ※23年8月現在

new! 8/8「龍の日」「ライオンズゲート」関西屈指の龍神スポット龍リトリート参拝ツアー神社
お申込み開始致しました☆ → 満席御礼となりました☆ 詳細はこちら

  

 

 「玉置神社」「天河大弁財天社」神社ツアー神社キラキラ
→ 満席御礼☆(好評終了しました)
 

詳細は次回もLINE公式から詳細をお伝えいたします。


 

LINE公式アカウント  龍との絆が深まる!「龍神」画像プレゼント中龍

先行でパワースポットツアーなどの情報を定期的にお送りしていますキラキラ
LINE公式にお友だち追加頂いた方に期間限定!

龍との絆が深まる神社神社で撮れた!光の「龍神」画像をプレゼント中☆
今はもう見られない場所での貴重な開運画像です龍 こちらからどうぞ

 

 

Instagram  パワースポット・神社仏閣を紹介神社

インスタグラムでも日々お勧めのパワースポットを紹介しています地球
お気軽にフォローください^^ いいね・コメント励みになりますお願いキラキラ

 

 


 

プロフォトグラファーによる写真撮影 new!

ビジネスフォト・イベント撮影・プロフィール写真・ファミリーフォトなど
個人・企業・自治体向けの撮影に対応していますカメラ
LINE公式では只今期間限定クーポン配布中プレゼント
ご希望の方は、まずは①撮影内容②撮影希望エリア③撮影希望時期を記載の上お問合せ頂けますとスムーズです☆
友だち追加

 

 

個人セッション・カウンセリング/コーチング 

自分の内側から真の答えを導いていくセッション 詳細はこちら
・全米NLP協会認定 NLPプラクティショナー・日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー・カナダ Success Strategies社 認定 LABプロファイル(R)プラクティショナー

 

 

YouTubeはじまりました☆ チャンネル登録・高評価励みになります☆

 

各種お問合せはLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください龍


 

LINE公式 >>>  
Instagram >>> 
Official HP >>> 
Link >>>

最後までご覧頂きありがとうございます☆