lapis lazuli -8ページ目

ひいらぎかざろう

昨日はクリスマスーなパークへ行って来た(´∀`)

せっかくだからクリスマス意識でメリパ♪


1回目のパレはぎりぎり間に合ってトゥモローのチデポジ

が、ちょいずれて(-"-)

チデフロートはずれるとチップ撮りにくいよ…
lapis lazuli-ディズニー

春に続き裸エプロン( ´艸`)

帽子かわいいよぉー


デールの位置はおいしすぎ
lapis lazuli-ディズニー

おもちゃに囲まれてるし、小道具持ってるしぃー

おもちゃ使ってかわいいことしてくれたり(*´Д`)



2回目はチデ→チデw


クラリスさん通過中~
lapis lazuli-ディズニー

かわいい(*´Д`)

若干肩がガンダムだけどそれ以外はかわいい(*´Д`)

一緒に乗ってるのが白猫じゃなければなー



トゥーンは例年通り冬支度だけど昨日はチデに会えなかった(´・ω・`)

なんかチデはカウボーイな気分だったらしい

どうでもいいけど最近使ってるつけまの接着剤がすごい良いんだ

チップのほっぺが眼球クリティカルしたけどつけま取れなかったしずれなかったw


しばらく平日休みがないから休日インか…




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ふぁらららーらーらーらーらーらぁ?

今月隔日更新になってるーるー

眠気に負けずガンバろ(`・ω・´)



今日は帰りに新宿へ

エミキュでチェス柄が気になったけど欲しい色なかったから見送りー

パピーもパピー以外はかわいいと思った、トランプだし


ジェーンではライブラリーの引き取り

思ってたよりかわいい(´∀`)

色も良い感じだし♪


ベイビーのお茶会柄がものすごいツボで、でも着るかな?どうかな?で悩み中

でも早くしないと売れちゃうよねーどうしようかなー




久々パレード登場なおじさん
lapis lazuli-ディズニー

確かドナデジと一緒のフロートなんだよね?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ふぁっさーってふぁっさーって

今日は宝塚見に行って来たの

演題は『仮面の男』と『ロイヤルストレートフラッシュ』

席は1階の一番後ろだったけどセンター付近だったし見やすかった!

仮面の男は1人2役で凄いなーって

後やっぱ衣装素敵(´∀`)

思ってたより楽しく見れて超満足

拍手のタイミングは最後までわからなかったけど(;´∀`)

ロイヤルのほうは内容はいまいちわかんなかった挙句誰がトップの人なのかわかってなかったw

遠くて顔はよくわかんないからやたら目立ってた人かと思ってたら違うし

羽ふぁっさーの時に一番豪華な羽が出てきてようやくわかったという

ラインダンスも綺麗だし派手派手で仮面の男とは全然違う感じ

客席降りて来る時に近くを通ったんだけど笑顔が素敵だったー


楽しかったので次はアリスを見に行くことにしたの( ´艸`)

ポスター見て友達と『衣装かわいいねーあっ、アリスなんだ』って感じで調べたらまだ空席があったんだ♪

楽しみ楽しみ


宝塚行く前に有楽町ルミネを散策したりもした

かなり混んでて疲れたけどぐるぐる楽しかった(´∀`)

特に何も買わなかったけどあのショーパンはかわいかったなー



明日から各所でクリスマス衣装?

今年はこの衣装出るのかな?出るのかな?
lapis lazuli-ディズニー

『上からの指示だしわかんないな?』





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

何か服が欲しい

気が付いたらタブリエ完売してたよー(´・ω・`)

ドールドレス出るまで残ってたら買おうと思ったのになぁー

シナモンOPに黒タブリエもかわいいかな?

黒OPに白タブリエはもろメイドになりそうで怖くてできないwww

黒OPに黒タブリエは地味すぎだもんねー

まぁ、シナモン売り切れた時点で買わないんだけどさ


なんかいまいち可愛く撮れなかった…
lapis lazuli-ディズニー

ウエスタンでは可愛く撮れたけど私のほうを見てくれなかったぁ~あぁ~(;´Д`)

みんな大好き『足上げ』してくれたのよぉ(*´∀`)フフ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

なんでもない日でもない日

もうツリーが飾ってあったー

早いね、あの設置って一晩でできるんだっけ?


今日はクリスマスグッズとかグリしにイン

途中で行くのめんどくさくなったけど行って良かった(´∀`)

平日の割に混んでたけど満足満足


久々にジュビも見て
lapis lazuli-ディズニー

なんか貫禄が…ってか最近チデ太ったよね



ミニオも2列目で見れたー
lapis lazuli-ディズニー

ちょーかわいかった(*´∀`)


lapis lazuli-ディズニー

ミキミニもすごいかわいかったー

角度的に撮れなかったけど決めがまじかわゆかったの(*´Д`)



グリも3エリアのチデに会えたし♪

クリスマスになるとまたトゥーンが大変なことになるから会えてよかったー


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村