ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気が付いたらタブリエ完売してたよー(´・ω・`)
ドールドレス出るまで残ってたら買おうと思ったのになぁー
シナモンOPに黒タブリエもかわいいかな?
黒OPに白タブリエはもろメイドになりそうで怖くてできないwww
黒OPに黒タブリエは地味すぎだもんねー
まぁ、シナモン売り切れた時点で買わないんだけどさ
なんかいまいち可愛く撮れなかった…
ウエスタンでは可愛く撮れたけど私のほうを見てくれなかったぁ~あぁ~(;´Д`)
みんな大好き『足上げ』してくれたのよぉ(*´∀`)フフ