何か服が欲しい | lapis lazuli

何か服が欲しい

気が付いたらタブリエ完売してたよー(´・ω・`)

ドールドレス出るまで残ってたら買おうと思ったのになぁー

シナモンOPに黒タブリエもかわいいかな?

黒OPに白タブリエはもろメイドになりそうで怖くてできないwww

黒OPに黒タブリエは地味すぎだもんねー

まぁ、シナモン売り切れた時点で買わないんだけどさ


なんかいまいち可愛く撮れなかった…
lapis lazuli-ディズニー

ウエスタンでは可愛く撮れたけど私のほうを見てくれなかったぁ~あぁ~(;´Д`)

みんな大好き『足上げ』してくれたのよぉ(*´∀`)フフ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村