lapis lazuli -10ページ目

予定は未定で決行にあらず

地味に人気な骨さん達

職場の人のお子さんは骨さんがお気に召さなかったんだって
lapis lazuli-ディズニー

『あんなの嫌っ来ないで』って見もしないし手遊びもしなかったとか(;´Д`)


昨日は舞浜ーランドランド♪
lapis lazuli-ディズニー

ちゃ


lapis lazuli-ディズニー

きーん


チデが可愛くて、ハロパレは1回見れば良いやーって思ってたのに

2、3って見たのん(*´Д`)


クラリス
lapis lazuli-ディズニー

オンステージ


lapis lazuli-ディズニー

『おーほっほっほほ』


lapis lazuli-ディズニー

この後上に戻ったデジさんに『あんたそろそろ下に戻りなさいよ!』って戻されてた


久々にワンマン

しょっぱなミッキーが前出過ぎたのか幕にぶつかってたw
lapis lazuli-ディズニー

『デール、あれが僕たちの希望の星だよ』


『火事よー』
lapis lazuli-ディズニー

冷静に見ると火消しに来た者達の格好www

プルがキタキタおやじ


グリも結構充実(*´∀`*)

トゥーンで偶然ミニたんのスカートに頭つっこんだ少年(身長的にジャストだった)にキャストのお兄さんが

『僕ーミニーのスカートに頭が入っちゃうよーいやぁなかなかできない経験だねぇ』ってにやにやwww

お兄さんの顔がとてもいやらしかった…ミニたんを見守ってるはずのキャストさんが一番危険かもしれないと思ってしまったよ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

曇りの翌日雨マーク付いてたら

予想通りにお天気下り坂でげんなりー

やっぱ予定変えようかな…

でもチャンスはあと1回


気が付いたら10月も半分以上過ぎてるー

ハロウィンももうすぐ終了
lapis lazuli-ディズニー

顔以外はぴったり重なってるw

去年いっぱい写真撮ったから今年はあんまり撮ってないなー


あー、終わってるけど終わってなくて、段々めんどくさくなってきたけどやらなきゃだし?

ってか当日ってもしかしてスーツなんじゃないかとかorz


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

つるっつる

ジェーンの靴はほんっとにすべる(;´Д`)

新しく買ったブーツがまだ皮が固くて歩きづらいし滑るしで…

でも高かったから…高かったから…(;Д;)

頑張って慣らさないと


痛くて履かなくなる靴って結構多いよね
lapis lazuli-ディズニー

あんな狭い売り場歩いたくらいじゃわかんないっつーの



首都圏パスポートってどこで買っても絵柄ってミッキーなの?

コンビニだと絶対ミッキーだからと思ってチケセンで買ったんだけどミッキーだったw

だったら最初からコンビニで買ったのにぃ

来月は窓口の当日券で買ってみようかな…





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

数年ぶりのブルーライト

lapis lazuli-フォト
友達のキッチンにあったカンベア的なものw



今日はちょっと遠出して横浜まで行ってきた(・∀・)

そごうではディズニーストアとシャーリー

シャーリーは相変わらず大きいサイズのかわいいのは店頭出ないのね

ストアでチデのもこもこバックがあってかわいかったけどいまいち使い道なさそうだったから保留


丸井では今日の目的のエミキュとジェーン

ジェーンの前通ったら声かけられて『ん?』って見たら知ってる店員さんがΣ(゚д゚;)

急に移動だったらしいけど、とりあえずあの店舗から出れて良かったんじゃないかなw


エミキュではお別れのご挨拶をしに

前と全然変わってなくて本気でビックリだよ

いやーでもめでたいめでたい


今日唯一の買い物はアナスイですっごいかわいいリングがあって一目ぼれ購入(*´∀`)


で、もちろんビブレにも

プリティとベイビーの配置がw

再販お菓子もあったけど確かにプリントが濃くなった気が?

でも私のが色あせてる可能性もなくもない?

ミルクは見るのはかわいいけどなんかぐっと来ない


横浜ロリブラ巡りした後は友達の家におっじゃまー

かぼちゃケーキごちそうになった(´∀`)

友達が生クリーム泡立てるのにものっすごい苦労してたw

だらだらしゃべって帰宅


明日は風大丈夫なのかな?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

一度は言ってみたい

お金はある、ないのは使い道
lapis lazuli-ディズニー

スクルージさんがそんなこと言ったかは定かではないけどやっぱお金があるっていいよねー

典型的な貯金ができない女です…

どうにかしたいんだけどねー


今日はやっとこさ確認の電話して予定を決行へ

なんか無駄にドキドキしたw

本人出ちゃったらどうしようってwww

即答してくれたってことは問い合わせ多いのかな?黒い噂ばかりだけどなんだかんだ長いしねー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村