曇りの翌日雨マーク付いてたら | lapis lazuli

曇りの翌日雨マーク付いてたら

予想通りにお天気下り坂でげんなりー

やっぱ予定変えようかな…

でもチャンスはあと1回


気が付いたら10月も半分以上過ぎてるー

ハロウィンももうすぐ終了
lapis lazuli-ディズニー

顔以外はぴったり重なってるw

去年いっぱい写真撮ったから今年はあんまり撮ってないなー


あー、終わってるけど終わってなくて、段々めんどくさくなってきたけどやらなきゃだし?

ってか当日ってもしかしてスーツなんじゃないかとかorz


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村