曇りの翌日雨マーク付いてたら
予想通りにお天気下り坂でげんなりー
やっぱ予定変えようかな…
でもチャンスはあと1回
気が付いたら10月も半分以上過ぎてるー
顔以外はぴったり重なってるw
去年いっぱい写真撮ったから今年はあんまり撮ってないなー
あー、終わってるけど終わってなくて、段々めんどくさくなってきたけどやらなきゃだし?
ってか当日ってもしかしてスーツなんじゃないかとかorz
にほんブログ村
予想通りにお天気下り坂でげんなりー
やっぱ予定変えようかな…
でもチャンスはあと1回
気が付いたら10月も半分以上過ぎてるー
顔以外はぴったり重なってるw
去年いっぱい写真撮ったから今年はあんまり撮ってないなー
あー、終わってるけど終わってなくて、段々めんどくさくなってきたけどやらなきゃだし?
ってか当日ってもしかしてスーツなんじゃないかとかorz
にほんブログ村