とりっくおあとりーと
はっぴーはろーうぃーん
来年はトゥーンの停止位置を考慮していただけると幸いです
骨ぽきー
来年もやってくれると良いな♪
今日は残業だったけどおやつがでたの(´∀`)
ちょっと嬉しいお知らせもあったの
明日から11月かー
にほんブログ村
もんもんと
タブリエが欲しいけど使い道が限られてるからなーと悩み中
しかももう寒くなってきたから上着着ないと外出れないし、そしたらかわいさ半減だし…
でも春になって使えばいいのか?
いやでも(-"-)
ここまで悩んで欲しい色がなくなったらそれはそれでなー
後2日なハロイベー
『ばぁー!』
すごい元気いっぱいでかわいかったー
にほんブログ村
お天気良くて白飛びも激しくて
体力もだけど筋力の衰えも感じる今日この頃
昨日はシーに行って来た(´∀`)
スケルトン見たくて早めから行ったけどダンサーさんブロック激しくて心が折れるかと…
ぶろっーく
でも優しいクラリスさんはお見送り隊に
愛を込めての投げ
ちう
(*´Д`)フヘヘ
ちなみに2回目はプラザグリ並んでたらギリ間に合わなかったorz
軽くお見送りはできたし、ミッキーとも撮れたから良しで
ビーマジは見るつもりなかったんだけど2回目を救護室前の横っちょで
うん、もうあそこでは見ないな…
『ちっぷぅ~でぇ~るぅ~』のあたりは見れたけどまぁそれだけ
じぃぃー
とりあえず手でも振ってみる癒し系男子
いつか言いたい『イーヨーはその癒し系なところがいーよー』と
タイムトラベラーとのチデコラボも見れたし
ってかワンドマジ壊れwww
トレイル楽しかったし♪サルードスも楽しかったしーチデも優しくて( ´艸`)
この前会った時と天狗になってたダッフィーは改心してくれてたし
やっぱりグリはシーのが快適
ミニたんにゆっくり会えるのも良いなー
何もしてない気がして時間は過ぎていったけどかなり充実したインになった
にほんブログ村
マジョマジョ
ちょー暇だった
昨日も暇だったけど今日も暇ー
毎日暇だとやることなくなるから困る…
ミニポジで1回くらい見たかったけど来年もやるなら今年は良いかなって思ったり
イースターもやるから来年こそはボンネでインする
ってかそろそろボンネ使ってやらないと部屋の飾りになり果てる~
にほんブログ村







