ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タブリエが欲しいけど使い道が限られてるからなーと悩み中
しかももう寒くなってきたから上着着ないと外出れないし、そしたらかわいさ半減だし…
でも春になって使えばいいのか?
いやでも(-"-)
ここまで悩んで欲しい色がなくなったらそれはそれでなー
後2日なハロイベー
『ばぁー!』
すごい元気いっぱいでかわいかったー