もんもんと | lapis lazuli

もんもんと

タブリエが欲しいけど使い道が限られてるからなーと悩み中

しかももう寒くなってきたから上着着ないと外出れないし、そしたらかわいさ半減だし…

でも春になって使えばいいのか?

いやでも(-"-)

ここまで悩んで欲しい色がなくなったらそれはそれでなー



後2日なハロイベー


lapis lazuli-ディズニー

『ばぁー!』

すごい元気いっぱいでかわいかったー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村