マジョマジョ | lapis lazuli

マジョマジョ

ちょー暇だった

昨日も暇だったけど今日も暇ー

毎日暇だとやることなくなるから困る…


ミニポジで1回くらい見たかったけど来年もやるなら今年は良いかなって思ったり
lapis lazuli-ディズニー

イースターもやるから来年こそはボンネでインする

ってかそろそろボンネ使ってやらないと部屋の飾りになり果てる~




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村