ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょー暇だった
昨日も暇だったけど今日も暇ー
毎日暇だとやることなくなるから困る…
ミニポジで1回くらい見たかったけど来年もやるなら今年は良いかなって思ったり
イースターもやるから来年こそはボンネでインする
ってかそろそろボンネ使ってやらないと部屋の飾りになり果てる~