お天気良くて白飛びも激しくて
体力もだけど筋力の衰えも感じる今日この頃
昨日はシーに行って来た(´∀`)
スケルトン見たくて早めから行ったけどダンサーさんブロック激しくて心が折れるかと…
ぶろっーく
でも優しいクラリスさんはお見送り隊に
愛を込めての投げ
ちう
(*´Д`)フヘヘ
ちなみに2回目はプラザグリ並んでたらギリ間に合わなかったorz
軽くお見送りはできたし、ミッキーとも撮れたから良しで
ビーマジは見るつもりなかったんだけど2回目を救護室前の横っちょで
うん、もうあそこでは見ないな…
『ちっぷぅ~でぇ~るぅ~』のあたりは見れたけどまぁそれだけ
じぃぃー
とりあえず手でも振ってみる癒し系男子
いつか言いたい『イーヨーはその癒し系なところがいーよー』と
タイムトラベラーとのチデコラボも見れたし
ってかワンドマジ壊れwww
トレイル楽しかったし♪サルードスも楽しかったしーチデも優しくて( ´艸`)
この前会った時と天狗になってたダッフィーは改心してくれてたし
やっぱりグリはシーのが快適
ミニたんにゆっくり会えるのも良いなー
何もしてない気がして時間は過ぎていったけどかなり充実したインになった
にほんブログ村



