lapis lazuli -12ページ目

老化防止

最近あんまり脳みそ使ってないなーと思い久々にニュートン買ってみた

学生時代はほぼ毎月買ってたけど社会に出てからはぱったり買わなくなってねー

また興味がある話題の時は買おうかな♪

ちなみに今月号は私が一番好きな話題だった(・∀・)



日本ではなかなか会えない水玉ちゃん
lapis lazuli-香港

やっぱミニたんと言ったらこのお洋服だよね(*´Д`)






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

期待通り

今日はジェーンに冬物見に行って来た

事前に担当さんに冬の感想聞いた時

『………ワンピースが多かったかな(ぼそっ)』

『…秋のが良かったって言うかも(ぼそっ)』

って言われてたから全然期待しないで行ったら本気で微妙すぎたwww

ワンピ多かったけどもはや違いがわかんねーよw

なんか…ね(´・ω・`)


エミキュでもお写真見せてもらってきた

今までの流れからいったらまぁ気になるものもある感じ

担当さんから私的衝撃の情報を貰ったから近いうち行かないとなー



ばぁ
lapis lazuli-ディズニー

影のせいか邪悪な顔をしているように見える

ほんとこっち側撮りづらかったわぁ





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

動きが鈍い

香港の写真をパソに入れたら危険なくらいパソがパンパンであまりにも重いからちょっと整理したー

疲れたからもう寝る(-_-)zzz


おばけー
lapis lazuli-ディズニー

なんか顔が黒くなってしまったー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

なんだか懐かしい

珍しく火曜日が休みだったー

んで、私的久々に舞浜(´∀`)


お昼前くらいにランド着いてふらふら…


ハロパレ2回目はチデ→ミキ
lapis lazuli-ディズニー

デールかわいかったー

いつも見てるのと反対側で見たらすっごい写真撮りにくかった(´・ω・`)


3回目はチデ

やっぱデールかわゆ(*´Д`)

lapis lazuli-ディズニー

通過中のミッキー

いろいろおかしな気がするのは私だけ?

帽子持ちで足上げだけどなんかねw


ミニオラス回鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

チップのジャーンプ

チデが自由すぎw

ミニーだと信じてアピって後ろ向いたらダンサーさんでw

チップの『おまっ、誰だよ』は冷たすぎるだろw


ミッキーの足上げー
lapis lazuli-ディズニー

後ろでチップがすごいなーって見てるw

チップはこんなに上がらないもんね


ミニオ見て日めくりカレンダー買ってアウト

やっぱりミラーレス欲しいなーって思った

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

週始め (香港3日目②&最終日)

月曜日ってなんでこんなに疲れるんだろうねー

意外と空いてたんだけどね


香港3日目②

フライトオブファンタジーパレード
lapis lazuli-香港

昨日とは反対側でポジる

ミニたんかわいいー(*´∀`)

ちょいちょいポーズ取ってくれたしとにかくかわいい

衣装もかわいいよぉー


私の目の前は
lapis lazuli-香港

プルートでちょっと離れたとこにチップ


プルとミニたんは近くにいて最初のほうはご飯あげてた
lapis lazuli-香港

足上げしながらご飯食べるってw


チップは離れてたから最初はあんまこっち見てなかったんだけど最後のほうに見てくれて(*´Д`*)

いっぱいポーズくれたし(私にだって信じてる)

ありがとーって手振ったら投げチューいっぱいくれるし(きっと私に)

ちょー幸せだった(*´Д`)

チップ大好きー

なのでチップは別枠の思ひ出へ



張り切って見たゴールデンミッキー
lapis lazuli-香港

トイストーリーランドができるだけあってトイスト押し?

ターザンがイケメンむきむきでリアルターザン


全世界共通でこうなんだねw
lapis lazuli-香港



ゴールデンミッキーの後にファンタジーガーデンでやっとこさミニたんに会ったー

スペマン乗って最後にスティッチのエンカウンター

スペマンは日本のより断然面白かった!

スピード半端ないし、音楽も映像もハロverになってたし

スティッチは英語verで鑑賞

面白かったー(´∀`)

私が見た回は

1人目が男の子指名でどっから来たのか

2人目は男の人指名で会ったことあるよね?囚人時代一緒だったよね?で指名手配書作成

3人目は女の人指名で彼氏いる?しかし隣にいた旦那登場www惑星プレゼントしようとしたけど消滅

それが終わった後は共通エピソードなのかな?

2人目・3人目は明らかな英語圏の人を当てたのかな?って感じ


お土産ちょこっと見てたら花火の時間で店の外に出て鑑賞

日本の花火とは全然違くてライトアップショー

これなら待つのもわかるなーって感じ

最後にお土産とか写真見てアウト


そのままランドホテルに向かい夜ごはんはエンチャ

このエンチャは前日の朝に行った時に予約

ただのメモ用紙に予約番号はこれだからって渡されただけだけどwww

仕組みが分からなすぎるって

lapis lazuli-香港

店内は空いててガラガラ

広めの席に案内してくれたから今回は全身で撮れたー

ミニたんかわいすぎるし面白すぎて最後の夜の良い思い出になった(´∀`)

プルも面白かったけど自由すぎるwww写真撮らせてくれなかったしw

ミキとグーさんは安定な感じで

マントプレイマントプレイ( ´艸`)

2回目にミッキー来た時に写真を撮らなかったのが後悔(´・ω・`)


最終日は朝の5時45分ホテルロビー集合でその時間にガイドさんからの内線で起こされるwww

まじでツアーにしておいてよかったと思った瞬間(;´Д`)

前日これだけ遊びまくってたらそら疲れるよね

帰りの飛行機もキャセイで機内食は魚か鳥で鳥にしたらチキンストロガノフだった


これで楽しかった3泊4日が終了

何もしてない気がするくらいあっという間に過ぎたけどなんかじわじわくる

写真整理したり見返すと楽しかったなーって

また来年行けたら今度は絶対オフィシャル泊で(`・ω・´)

それともうちょっと英語レベルをマシにしたいなw




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村