帰国
本日無事に香港から帰国
あっと言う間の3泊4日だったけど楽しかったー
今回は香港ディスニー中心だったから市内観光はしていないけどいつか機会があったらしたいな
とにかく朝早いのと夜遅いのが続いてすごい眠い…(-_-)zzz
明日から仕事嫌だなー
記録①
香港1日目
行きはキャセイの午前便で朝7時15分成田集合
機内食は肉ご飯とエビご飯って言われたからエビにしたらエビチリとたまご炒飯だったw
エビも美味しかったけど肉も美味しそうだった(´∀`)
14時前に香港に着いて現地の案内人の人にホテルまで送迎してもらう
両替は空港内でしたんだけど、このホテルまでの道のりで案内の人が両替するよってしかも空港よりレートが良かったというね
どこのツアーでも両替ってしてるものなのかね?
今回泊まったホテルはBPインターナショナル
ディズニー行くからオフィシャルが良かったけど予算の関係上今回は市内ホテル泊で
次はやっぱオフィシャルが良いかなー
やっぱ夜帰るのがちょっとだるかったwそんなに電車で遠くはないんだけどね
1日目はホテルの近くを散策
ペニンシュラのほうまで歩いたりショッピングモールのフードコートに行ってみたり
マンゴープリンを食べたんだけど安くて量も多いし濃厚で美味しかった
パークのマンゴープリンも食べたんだけどこっちのほうが全然美味しかったな
夜ごはんはマックw
8時からはシンフォニーオブライツを見に海のほうへ
ちょっと木が邪魔だったり片面は見えなかったりだったけどサーチライトとか使って綺麗だった
あれは屋形船みたいな船に乗って見るのが一番綺麗に見れるんだろうなって思った
ショッピングモールはブランド品の店が長蛇の列になっててビックリした
みんなそこまでして欲しいものなのかね?
結構歩き疲れてホテルに戻って明日に備えて就寝
2日目は香港ディズニー(´∀`)ワクワク
にほんブログ村
いよいよ
買い残したものとかをお買いものして準備完了(´∀`)
マルコが延長されるのがすっごいうれしい
一気に来たけど期間中行けそうになくてがっくしだったんだよね
久々にネイルしたからなんか変な感じ
普段は仕事上禁止だからペディキュアしかできないからねー
いつぶりくらいだろう?たぶん1年はしてないな…
ジェーンの入荷が一気に全部来たためシー年パがまた遠のいたー
ってことで明日からうん年ぶりの海外♪
楽しみすぎて気持ち悪くなってきたw
にほんブログ村
だらd
休日出勤とかなんやら入れたら曜日感覚わかんなくなったw
とりあえず今日は休みだったけど駅にお使いに行ったくらい
風が強すぎて家出る時ドアが開かなかったwww(家は6階)
すごい力こめて押したら開いたけど、家出るだけで疲れたよ…
ちょっとパーク行きたいなって思ってたけどなんかそこまで必死に行く必要ないかなとか思ったり
最近やる気が前よりないなー
ちょっと前に週刊誌で放射能の影響的なのの最低レベルにダラダラ病的なのがあったけど…
ってかダラダラ病ってなんだよw
スケルトン見たいなー
クラリスさんもカモンカモンしてくれてるぅ(*´Д`)
スケルトンは是非とも来年も継続していただきたいもの
にほんブログ村
バースデー
昨日はめでたくも私のバースデー(´∀`)おめでとう私
今年の誕生日はシェフミに行ってきたー
まぁ、不定期開催になったシェフミの会がたまたま誕生日に予約が取れただけなんだけどね
ランチだったからチデとミキミニにお祝いしてもらったよ(´∀`)♪
すごく懐かしい気分にもなりつつチップがなんかもきゅもきゅしててかわいいしなシェフミ
チップはかわゆすぎたため1ショ撮らなかった
幸せすぎてミッキーとデールまだ来てないけど帰ってもいいかなって思ったくらい
去年も食べた気がするパンプキンスフレは今年も美味しかったよ(*´∀`)
シェフミ後はたまたま舞浜に来ていた友達達と合流して友達の子供に初対面
やっぱ子供は無邪気だよねー目が綺麗だもん
行動も意味分からないし
でもなんか憎めない感じ
今日は半日だけ仕事で終わったら舞浜へ
ハロパレをチデ→デジクラで見たけどやっぱり今年のは好きになれない…
目隠しはかわいいと思うけどぉー
『手遊びしましょ?』
かわいいんだ、かわいいんだけど…
次のインではドゥーパー見ようかな、そうしようかな
にほんブログ村
疾走
頑張って走ってるのはずなのに体が前に進まないorz
優しい運転手さんだとちょっと待ってくれるんだけどねー
もともと足は遅いけど最近さらに遅くなった気がする
運動神経は前々世くらいに落としてきました☆ミ
体育で人並みにできたのは高跳びとゴルフくらいだったな…
あっ、もうすぐ誕生日だ…
にほんブログ村





