lapis lazuli -14ページ目

帰国

本日無事に香港から帰国

あっと言う間の3泊4日だったけど楽しかったー

今回は香港ディスニー中心だったから市内観光はしていないけどいつか機会があったらしたいな


とにかく朝早いのと夜遅いのが続いてすごい眠い…(-_-)zzz

明日から仕事嫌だなー


ってことで下記に記録でも
lapis lazuli-ディズニー



記録①

香港1日目

行きはキャセイの午前便で朝7時15分成田集合

機内食は肉ご飯とエビご飯って言われたからエビにしたらエビチリとたまご炒飯だったw

エビも美味しかったけど肉も美味しそうだった(´∀`)


14時前に香港に着いて現地の案内人の人にホテルまで送迎してもらう

両替は空港内でしたんだけど、このホテルまでの道のりで案内の人が両替するよってしかも空港よりレートが良かったというね

どこのツアーでも両替ってしてるものなのかね?

今回泊まったホテルはBPインターナショナル

ディズニー行くからオフィシャルが良かったけど予算の関係上今回は市内ホテル泊で

次はやっぱオフィシャルが良いかなー

やっぱ夜帰るのがちょっとだるかったwそんなに電車で遠くはないんだけどね


1日目はホテルの近くを散策

ペニンシュラのほうまで歩いたりショッピングモールのフードコートに行ってみたり

マンゴープリンを食べたんだけど安くて量も多いし濃厚で美味しかった

パークのマンゴープリンも食べたんだけどこっちのほうが全然美味しかったな

夜ごはんはマックw


8時からはシンフォニーオブライツを見に海のほうへ

ちょっと木が邪魔だったり片面は見えなかったりだったけどサーチライトとか使って綺麗だった

あれは屋形船みたいな船に乗って見るのが一番綺麗に見れるんだろうなって思った


ショッピングモールはブランド品の店が長蛇の列になっててビックリした

みんなそこまでして欲しいものなのかね?


結構歩き疲れてホテルに戻って明日に備えて就寝

2日目は香港ディズニー(´∀`)ワクワク




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いよいよ

買い残したものとかをお買いものして準備完了(´∀`)

マルコが延長されるのがすっごいうれしい

一気に来たけど期間中行けそうになくてがっくしだったんだよね


久々にネイルしたからなんか変な感じ

普段は仕事上禁止だからペディキュアしかできないからねー

いつぶりくらいだろう?たぶん1年はしてないな…


ジェーンの入荷が一気に全部来たためシー年パがまた遠のいたー

でも来月はワンデーで行こうかな
lapis lazuli-ディズニー

ってことで明日からうん年ぶりの海外♪

楽しみすぎて気持ち悪くなってきたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

だらd

休日出勤とかなんやら入れたら曜日感覚わかんなくなったw

とりあえず今日は休みだったけど駅にお使いに行ったくらい

風が強すぎて家出る時ドアが開かなかったwww(家は6階)

すごい力こめて押したら開いたけど、家出るだけで疲れたよ…


ちょっとパーク行きたいなって思ってたけどなんかそこまで必死に行く必要ないかなとか思ったり

最近やる気が前よりないなー

ちょっと前に週刊誌で放射能の影響的なのの最低レベルにダラダラ病的なのがあったけど…

ってかダラダラ病ってなんだよw



スケルトン見たいなー

ビーマジよりアトモスよりスケルトンが私は好きー
lapis lazuli-ディズニー

クラリスさんもカモンカモンしてくれてるぅ(*´Д`)

スケルトンは是非とも来年も継続していただきたいもの




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

バースデー

昨日はめでたくも私のバースデー(´∀`)おめでとう私

今年の誕生日はシェフミに行ってきたー

まぁ、不定期開催になったシェフミの会がたまたま誕生日に予約が取れただけなんだけどね

ランチだったからチデとミキミニにお祝いしてもらったよ(´∀`)♪

すごく懐かしい気分にもなりつつチップがなんかもきゅもきゅしててかわいいしなシェフミ
lapis lazuli-ディズニー

チップはかわゆすぎたため1ショ撮らなかった

幸せすぎてミッキーとデールまだ来てないけど帰ってもいいかなって思ったくらい

去年も食べた気がするパンプキンスフレは今年も美味しかったよ(*´∀`)


シェフミ後はたまたま舞浜に来ていた友達達と合流して友達の子供に初対面

やっぱ子供は無邪気だよねー目が綺麗だもん

行動も意味分からないし

でもなんか憎めない感じ



今日は半日だけ仕事で終わったら舞浜へ

ハロパレをチデ→デジクラで見たけどやっぱり今年のは好きになれない…
lapis lazuli-ディズニー

目隠しはかわいいと思うけどぉー


『がお』
lapis lazuli-ディズニー


『手遊びしましょ?』

lapis lazuli-ディズニー

かわいいんだ、かわいいんだけど…

次のインではドゥーパー見ようかな、そうしようかな




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

疾走

頑張って走ってるのはずなのに体が前に進まないorz

優しい運転手さんだとちょっと待ってくれるんだけどねー

もともと足は遅いけど最近さらに遅くなった気がする

運動神経は前々世くらいに落としてきました☆ミ

体育で人並みにできたのは高跳びとゴルフくらいだったな…



年はとりたくなーい
lapis lazuli-ディズニー

あっ、もうすぐ誕生日だ…




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村