ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
頑張って走ってるのはずなのに体が前に進まないorz
優しい運転手さんだとちょっと待ってくれるんだけどねー
もともと足は遅いけど最近さらに遅くなった気がする
運動神経は前々世くらいに落としてきました☆ミ
体育で人並みにできたのは高跳びとゴルフくらいだったな…
年はとりたくなーい
あっ、もうすぐ誕生日だ…