だらd
休日出勤とかなんやら入れたら曜日感覚わかんなくなったw
とりあえず今日は休みだったけど駅にお使いに行ったくらい
風が強すぎて家出る時ドアが開かなかったwww(家は6階)
すごい力こめて押したら開いたけど、家出るだけで疲れたよ…
ちょっとパーク行きたいなって思ってたけどなんかそこまで必死に行く必要ないかなとか思ったり
最近やる気が前よりないなー
ちょっと前に週刊誌で放射能の影響的なのの最低レベルにダラダラ病的なのがあったけど…
ってかダラダラ病ってなんだよw
スケルトン見たいなー
クラリスさんもカモンカモンしてくれてるぅ(*´Д`)
スケルトンは是非とも来年も継続していただきたいもの
にほんブログ村
