だらd | lapis lazuli

だらd

休日出勤とかなんやら入れたら曜日感覚わかんなくなったw

とりあえず今日は休みだったけど駅にお使いに行ったくらい

風が強すぎて家出る時ドアが開かなかったwww(家は6階)

すごい力こめて押したら開いたけど、家出るだけで疲れたよ…


ちょっとパーク行きたいなって思ってたけどなんかそこまで必死に行く必要ないかなとか思ったり

最近やる気が前よりないなー

ちょっと前に週刊誌で放射能の影響的なのの最低レベルにダラダラ病的なのがあったけど…

ってかダラダラ病ってなんだよw



スケルトン見たいなー

ビーマジよりアトモスよりスケルトンが私は好きー
lapis lazuli-ディズニー

クラリスさんもカモンカモンしてくれてるぅ(*´Д`)

スケルトンは是非とも来年も継続していただきたいもの




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村