帰国 | lapis lazuli

帰国

本日無事に香港から帰国

あっと言う間の3泊4日だったけど楽しかったー

今回は香港ディスニー中心だったから市内観光はしていないけどいつか機会があったらしたいな


とにかく朝早いのと夜遅いのが続いてすごい眠い…(-_-)zzz

明日から仕事嫌だなー


ってことで下記に記録でも
lapis lazuli-ディズニー



記録①

香港1日目

行きはキャセイの午前便で朝7時15分成田集合

機内食は肉ご飯とエビご飯って言われたからエビにしたらエビチリとたまご炒飯だったw

エビも美味しかったけど肉も美味しそうだった(´∀`)


14時前に香港に着いて現地の案内人の人にホテルまで送迎してもらう

両替は空港内でしたんだけど、このホテルまでの道のりで案内の人が両替するよってしかも空港よりレートが良かったというね

どこのツアーでも両替ってしてるものなのかね?

今回泊まったホテルはBPインターナショナル

ディズニー行くからオフィシャルが良かったけど予算の関係上今回は市内ホテル泊で

次はやっぱオフィシャルが良いかなー

やっぱ夜帰るのがちょっとだるかったwそんなに電車で遠くはないんだけどね


1日目はホテルの近くを散策

ペニンシュラのほうまで歩いたりショッピングモールのフードコートに行ってみたり

マンゴープリンを食べたんだけど安くて量も多いし濃厚で美味しかった

パークのマンゴープリンも食べたんだけどこっちのほうが全然美味しかったな

夜ごはんはマックw


8時からはシンフォニーオブライツを見に海のほうへ

ちょっと木が邪魔だったり片面は見えなかったりだったけどサーチライトとか使って綺麗だった

あれは屋形船みたいな船に乗って見るのが一番綺麗に見れるんだろうなって思った


ショッピングモールはブランド品の店が長蛇の列になっててビックリした

みんなそこまでして欲しいものなのかね?


結構歩き疲れてホテルに戻って明日に備えて就寝

2日目は香港ディズニー(´∀`)ワクワク




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村