バースデー | lapis lazuli

バースデー

昨日はめでたくも私のバースデー(´∀`)おめでとう私

今年の誕生日はシェフミに行ってきたー

まぁ、不定期開催になったシェフミの会がたまたま誕生日に予約が取れただけなんだけどね

ランチだったからチデとミキミニにお祝いしてもらったよ(´∀`)♪

すごく懐かしい気分にもなりつつチップがなんかもきゅもきゅしててかわいいしなシェフミ
lapis lazuli-ディズニー

チップはかわゆすぎたため1ショ撮らなかった

幸せすぎてミッキーとデールまだ来てないけど帰ってもいいかなって思ったくらい

去年も食べた気がするパンプキンスフレは今年も美味しかったよ(*´∀`)


シェフミ後はたまたま舞浜に来ていた友達達と合流して友達の子供に初対面

やっぱ子供は無邪気だよねー目が綺麗だもん

行動も意味分からないし

でもなんか憎めない感じ



今日は半日だけ仕事で終わったら舞浜へ

ハロパレをチデ→デジクラで見たけどやっぱり今年のは好きになれない…
lapis lazuli-ディズニー

目隠しはかわいいと思うけどぉー


『がお』
lapis lazuli-ディズニー


『手遊びしましょ?』

lapis lazuli-ディズニー

かわいいんだ、かわいいんだけど…

次のインではドゥーパー見ようかな、そうしようかな




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村