lapis lazuli -16ページ目

びぃ~まじかぁ~る

腰痛がひどかったからシップ貼ったー

残り少ないからまたこっそり貰ってこないとだ


昨日は10周年&ハロ初日のパークへ行ってきたの(´∀`)

シーめっちゃ混んでて途中でランドへ避難したよw


1回目のビーマジカルはザンビ前付近で様子見鑑賞

ってか開始5分前に着いてるから当たり前だけどほぼ見えなかったよねw

2回目はリドの横にあるあそこはなんていうんだろうね、バージに乗ったミッキーはとてもよく見えたよ


後最初のグーさん
lapis lazuli-ディズニー

知らなかったからすごいビックリした


チデの登場の時の台詞がかわいかった(*´Д`)

あのちょっと小馬鹿にした感じがすごい彼ららしいと思ったよ
lapis lazuli-ディズニー

最後はこのごっちゃりの中に紛れるぅ~

全部で何人乗っているのかな?


スケルトンは1回目も2回目も見たー

去年同様追っかけたw
lapis lazuli-ディズニー

ちょーかわいかった(*´∀`*)
カメラに向かったぽきぽきしてくれたし、3人ともすっごいかわいい


去年との変更点はムジカがいなくてちょっと音が足りない気がするのとフロート横がキャストじゃなくてダンサーさんだからタイミング悪いとキャラともろかぶりになるところくらいかな?


この衣装ホントかわいいー
lapis lazuli-ディズニー

正直ビーマジカルよりこっちのがテンションあがったわwww

マジ可愛かったんだぁ(*´Д`)


スケルトン1回目見た後にランド移動して

ハロパレをチデポジ→ミキポジで
lapis lazuli-ディズニー

チ『おばけぇ~』

デ『ぎゃぁぁぁ~』


振りが…振りが…ショーモードの振りが…orz

指差しもなくなっちゃったし(´・ω・`)

去年の振りすごい好きだったのにな…

2回目でも歌有になったから負担軽減的なあれなのかな?


久々トゥーンで会えたクラリスさん
lapis lazuli-ディズニー

明るすぎたーセクシーだぁー


プラザの衣装は10周年の魔法使いになってて案の定カオスだったw

私が見たのは整列のミキミニとフリーのチデ

チデは10分くらいで帰ったねー

チップとは撮れて混んでたけど優しかった(´∀`)


次はポートのアトモスが見れるといいな

タイムトラベラーバンドは夏前に1回みたんだけど女の人の衣装がすごい可愛かったんだよね

男の人たちはとても銀河鉄道臭が漂ってた気がした

曲もリクエストした映画のをちょろっと吹いてくれたり結構楽しかったから期待してるんだ



忘れてたけどプルートおめでとー



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パーリーパーリー

夏の終わり、10周年の飾り付けが着々と進んでるのを見ると『もうすぐかー』って思ったけど本来ならこの感想は5か月前に持ってるはずだったんだよね

ってことでいよいよ明日からイベントスタート(´∀`)♪

絶対濃いよねw



ディレクターチップの1ショを最後に撮ったのは去年の10月でちょっとビックリ
lapis lazuli-ディズニー

やっぱ好きだから2ショで撮ってしまうんだという事実(*´∀`)


デールはたまに1ショで撮ってたから最近が最後
lapis lazuli-ディズニー

上のチップと同じ日~

あんま機嫌良くなくてパーを確信してたのに違ったの

あっ、ぶっとばすぞってことか☆ミ

いや…でも、ちゃんと撮った後握手してくれてお見送りもハイタッチしてくれたし見た目ほど機嫌悪くなかったのか?



さてさて、明日からはどうなるのかな?



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

とりあえず

シュールすぎて吹きそうになったわー

もうどこに向かいたいのかわかんねw

キュートさはどこ行っちゃったんだwww


先月の私のブログ数少ない検索ワードの1位についての話題でしたー

ってか毎月の1位が○○○oだけどこれでここにたどり着いちゃった人ホントがっかりだよねー

せめて顔だしコーデ写真とかあれば良かったんだろうねw


ちなみに2、3位はチェスチョコだった

先月のKERAに載ってた新作のOPは迷走してると思うよ




台風がゆっくり来てるせいか雨がおかしな感じで降ったりしてるよね

明日には通過しきってくれるといいなー

とりあえず今はすごい風が強い…

雨もあれだけど風はもっと嫌だよね(´・ω・`)



ディレクターコスと初めて撮ったのはドナさんとなんだ
lapis lazuli-ディズニー

フリーグリに慣れてなくて声とか掛けれなかったけど気付いてくれて撮ってくれたし

撮った後音チューくれたりすごい優しかったんだ(´∀`)

でもこの前会った時はチデオタってばれてちょー冷たかったんだw

写真は撮らせてもらえなかったけど思い出に残るグリだから楽しかったけど♪

んでドナの回りにいたドナオタさん達が怖かった『チデオタが来んじゃねぇ』みたいな(((( ;°Д°))))

なんかさ…ドナデジの回りって…濃いよね…(´・ω・`)


4日から衣装が変わる説が濃厚だけど実は変わらないんじゃないかと秘かに思ってたり

ってか衣装変わると最初のうちはワンショワンショでなんか微妙なんだよね…

しかもワンショ大会だと撮ってもどかないし、さらに2ショお願いしたりとか(-"-)





<にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 br />

終わったー

夏イベラス日でインしてきた(´∀`)

予報が台風だったから午後のショーがどうなるか不安で早めに家出たけどオアシスの1回目は間に合わなくてヒートの1回目見た

開始10分前に着いたから場外も場外すっごい遠いところからなんとか見えた感じ

最後の最後でミニたん見れたよー

可愛かったけど見えずらかったよーorz

lapis lazuli-ディズニー

画質悪っ



シーに移動してオアシス2、3回目鑑賞

ヒートに人が流れてるのかラス日なのにハーバーがガラガラ過ぎて…

2回目はいつも見てるあたりをちょっと移動したとこで見て、3回目はそこから柵沿いに前進して見た

予想以上にすっごい濡れたわwww

友達に『こんな日に過去の名作を着て来るんじゃないよ』って言われたw


自分の撮った写真見返してみたらジェットジーニーが皆無だったから今日は撮った

lapis lazuli-ディズニー

ジェットすぎて気が付いたらいないんだぁー

この前はジェットなしでそのまま小島にいたし(シス調)


見てはいけないものを見てしまった
lapis lazuli-ディズニー

あめりごべすぷっち


ちょっと立ちくらみ
lapis lazuli-ディズニー

『予想以上に暑くなるんだもんねー』


プロなんで復活も早い
lapis lazuli-ディズニー

『もう大丈夫だよー』


まる
lapis lazuli-ディズニー


まる
lapis lazuli-ディズニー

まるまるまる

恋と言う字を~


って古いな…

友達が次々と結婚していきます。いわゆる結婚ラッシュ/(^O^)\

やべぇ…最後の一人にはなりたくないって言ってる時点でもう…orz


気にしなくていいにゃん
lapis lazuli-ディズニー


冗談で『私のダーリンはチップだからぁ~』って話したら

『人じゃないじゃんw』
lapis lazuli-ディズニー

ってつっこむとこはそこなのかよwww


ぴょん
lapis lazuli-ディズニー


ぴょん
lapis lazuli-ディズニー


ぴょーん
lapis lazuli-ディズニー

かわゆー

でも一番お気に入りのジャンプは携帯の待ち受けにしてるの(*´∀`)エヘヘ

本気のお気に入りはブログに載せない主義なんですの


柵沿い最前だったから空も綺麗に入って良い感じ
lapis lazuli-ディズニー

でもものっすごい濡れたけどね

もういいや…来年は後ろのほうでひっそり見るに徹する


あー疲れた
lapis lazuli-ディズニー

『暑いし、そんなに僕だってずっとハイテンションではいられないよーもう終わりで良くない?』


lapis lazuli-ディズニー

『ってまた水出て来てる』



なんだかんだでオアシスは嫌いじゃなかった

来年もきっとやるんだろうなー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

晩御飯

ご飯はみんなで食べるのが好き

一人で食べるとほとんど食べれない…(´・ω・`)

一人暮らししたら確実に栄養失調になる気がする~

ナイーブなのはあれが近いからかな?



最近よく見る
lapis lazuli-ディズニー

大抵チップとグーさんが出遅れてるんだw


lapis lazuli-ディズニー

グーさんが空いてる正面を取りに行った

チップがほとんど動いてないw


lapis lazuli-ディズニー

チップは頑張って隙間産業…できてないかもw







にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村