びぃ~まじかぁ~る
腰痛がひどかったからシップ貼ったー
残り少ないからまたこっそり貰ってこないとだ
昨日は10周年&ハロ初日のパークへ行ってきたの(´∀`)
シーめっちゃ混んでて途中でランドへ避難したよw
1回目のビーマジカルはザンビ前付近で様子見鑑賞
ってか開始5分前に着いてるから当たり前だけどほぼ見えなかったよねw
2回目はリドの横にあるあそこはなんていうんだろうね、バージに乗ったミッキーはとてもよく見えたよ
知らなかったからすごいビックリした
チデの登場の時の台詞がかわいかった(*´Д`)
最後はこのごっちゃりの中に紛れるぅ~
全部で何人乗っているのかな?
スケルトンは1回目も2回目も見たー
ちょーかわいかった(*´∀`*)
カメラに向かったぽきぽきしてくれたし、3人ともすっごいかわいい
去年との変更点はムジカがいなくてちょっと音が足りない気がするのとフロート横がキャストじゃなくてダンサーさんだからタイミング悪いとキャラともろかぶりになるところくらいかな?
正直ビーマジカルよりこっちのがテンションあがったわwww
マジ可愛かったんだぁ(*´Д`)
スケルトン1回目見た後にランド移動して
チ『おばけぇ~』
デ『ぎゃぁぁぁ~』
振りが…振りが…ショーモードの振りが…orz
指差しもなくなっちゃったし(´・ω・`)
去年の振りすごい好きだったのにな…
2回目でも歌有になったから負担軽減的なあれなのかな?
明るすぎたーセクシーだぁー
プラザの衣装は10周年の魔法使いになってて案の定カオスだったw
私が見たのは整列のミキミニとフリーのチデ
チデは10分くらいで帰ったねー
チップとは撮れて混んでたけど優しかった(´∀`)
次はポートのアトモスが見れるといいな
タイムトラベラーバンドは夏前に1回みたんだけど女の人の衣装がすごい可愛かったんだよね
男の人たちはとても銀河鉄道臭が漂ってた気がした
曲もリクエストした映画のをちょろっと吹いてくれたり結構楽しかったから期待してるんだ
忘れてたけどプルートおめでとー
にほんブログ村





