びぃ~まじかぁ~る | lapis lazuli

びぃ~まじかぁ~る

腰痛がひどかったからシップ貼ったー

残り少ないからまたこっそり貰ってこないとだ


昨日は10周年&ハロ初日のパークへ行ってきたの(´∀`)

シーめっちゃ混んでて途中でランドへ避難したよw


1回目のビーマジカルはザンビ前付近で様子見鑑賞

ってか開始5分前に着いてるから当たり前だけどほぼ見えなかったよねw

2回目はリドの横にあるあそこはなんていうんだろうね、バージに乗ったミッキーはとてもよく見えたよ


後最初のグーさん
lapis lazuli-ディズニー

知らなかったからすごいビックリした


チデの登場の時の台詞がかわいかった(*´Д`)

あのちょっと小馬鹿にした感じがすごい彼ららしいと思ったよ
lapis lazuli-ディズニー

最後はこのごっちゃりの中に紛れるぅ~

全部で何人乗っているのかな?


スケルトンは1回目も2回目も見たー

去年同様追っかけたw
lapis lazuli-ディズニー

ちょーかわいかった(*´∀`*)
カメラに向かったぽきぽきしてくれたし、3人ともすっごいかわいい


去年との変更点はムジカがいなくてちょっと音が足りない気がするのとフロート横がキャストじゃなくてダンサーさんだからタイミング悪いとキャラともろかぶりになるところくらいかな?


この衣装ホントかわいいー
lapis lazuli-ディズニー

正直ビーマジカルよりこっちのがテンションあがったわwww

マジ可愛かったんだぁ(*´Д`)


スケルトン1回目見た後にランド移動して

ハロパレをチデポジ→ミキポジで
lapis lazuli-ディズニー

チ『おばけぇ~』

デ『ぎゃぁぁぁ~』


振りが…振りが…ショーモードの振りが…orz

指差しもなくなっちゃったし(´・ω・`)

去年の振りすごい好きだったのにな…

2回目でも歌有になったから負担軽減的なあれなのかな?


久々トゥーンで会えたクラリスさん
lapis lazuli-ディズニー

明るすぎたーセクシーだぁー


プラザの衣装は10周年の魔法使いになってて案の定カオスだったw

私が見たのは整列のミキミニとフリーのチデ

チデは10分くらいで帰ったねー

チップとは撮れて混んでたけど優しかった(´∀`)


次はポートのアトモスが見れるといいな

タイムトラベラーバンドは夏前に1回みたんだけど女の人の衣装がすごい可愛かったんだよね

男の人たちはとても銀河鉄道臭が漂ってた気がした

曲もリクエストした映画のをちょろっと吹いてくれたり結構楽しかったから期待してるんだ



忘れてたけどプルートおめでとー



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村