夏が過ぎ
今日は一日ごろごろ
出かければ良かったかなーとかちょっと後悔したり
夜ごはんは国産の天然うなぎという豪華さ(´∀`)
やっぱ天然は違うなー
ホントこの衣装かわいい(*´Д`)
10周年始まってしばらくでシーの年パが切れる現実
でも更新がしばらくできないんだよねー
理由→お金がorz
ジェーンのブーツ=年パ代なんだもんね(´・ω・`)
しかもシャペロンルージュも楽器も9月…
破産するわ\(^0^)/
にほんブログ村
夏だね
今日は帰りに友達と飲み会(´∀`)♪
カシスヨーグルトが復活してたー
やっぱ美味しい!
昨日は久々にコッテリロリ着てちょっと疲れちゃった
夏は巻いても湿気でダメだね
ホテルハイタワーに行きたかったけど夏休み混雑のため断念orz
結局グリばかりな一日(;´∀`)
やっぱオープン待ちしてFP取りに行くしかなかったのかな…
チ『えいっ』
ド『グワァ』
『……………………』
何がしたかったのかよくわからなかったよw
にほんブログ村
不真面目さん
パーク以外でもラインカットってあればいいのにって思った今日この頃
そしたら残業ってもっと減るよねー
仕事にやる気はないし真面目じゃないから残業もしたくないぴょん
でも今の仕事は嫌いじゃないし結構好きなんだな
最近ミニたん株急上昇中
特に何があったってわけじゃないんだけどね
好きになるのに理由はいらないとかちょっと臭いこと言ってみたりw
かわいぃいなぁー
にほんブログ村
明日も仕事
仕事帰りにミニオが見れるってホント最高(´∀`)
ハロウィン始まったら時間早くなっちゃって見れなくなるのが残念
ってか夜パレもないしハロ期間の夜に魅力が感じられなーい
ちらって見えてる足が良い
今日もかかっててミッキーが取ってあげてた
この前はミニたん泣いちゃってて可愛かった(*´Д`)
にほんブログ村





