夏が過ぎ | lapis lazuli

夏が過ぎ

今日は一日ごろごろ

出かければ良かったかなーとかちょっと後悔したり

夜ごはんは国産の天然うなぎという豪華さ(´∀`)

やっぱ天然は違うなー



秋と言えばアラカルトでテーブル
lapis lazuli-ディズニー

ホントこの衣装かわいい(*´Д`)


10周年始まってしばらくでシーの年パが切れる現実

でも更新がしばらくできないんだよねー

理由→お金がorz

ジェーンのブーツ=年パ代なんだもんね(´・ω・`)

しかもシャペロンルージュも楽器も9月…

破産するわ\(^0^)/




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村