ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は一日ごろごろ
出かければ良かったかなーとかちょっと後悔したり
夜ごはんは国産の天然うなぎという豪華さ(´∀`)
やっぱ天然は違うなー
秋と言えばアラカルトでテーブル
ホントこの衣装かわいい(*´Д`)
10周年始まってしばらくでシーの年パが切れる現実
でも更新がしばらくできないんだよねー
理由→お金がorz
ジェーンのブーツ=年パ代なんだもんね(´・ω・`)
しかもシャペロンルージュも楽器も9月…
破産するわ\(^0^)/