夏だね | lapis lazuli

夏だね

今日は帰りに友達と飲み会(´∀`)♪

カシスヨーグルトが復活してたー

やっぱ美味しい!


昨日は久々にコッテリロリ着てちょっと疲れちゃった

夏は巻いても湿気でダメだね

ホテルハイタワーに行きたかったけど夏休み混雑のため断念orz

結局グリばかりな一日(;´∀`)

やっぱオープン待ちしてFP取りに行くしかなかったのかな…




lapis lazuli-ディズニー

チ『えいっ』

ド『グワァ』





lapis lazuli-ディズニー

『……………………』


何がしたかったのかよくわからなかったよw









にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村