ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は帰りに友達と飲み会(´∀`)♪
カシスヨーグルトが復活してたー
やっぱ美味しい!
昨日は久々にコッテリロリ着てちょっと疲れちゃった
夏は巻いても湿気でダメだね
ホテルハイタワーに行きたかったけど夏休み混雑のため断念orz
結局グリばかりな一日(;´∀`)
やっぱオープン待ちしてFP取りに行くしかなかったのかな…
チ『えいっ』
ド『グワァ』
『……………………』
何がしたかったのかよくわからなかったよw